応援コメント

3-6」への応援コメント

  • コメントへの貴殿の返信を読んで納得淀川さん。裏設定がしっかりと固めてあるのですね。
    きらりとか旭とか光系の名前は魔王または負のイメージとの対象なのでしょうか。こういうディテールがすごいです。もちろんミステリー色もいい!

    作者からの返信

    うひひ、無駄に裏設定があったりします。
    本当はそういうことまでちゃんと書き切らないとダメなんだろうな、ってのは、今回やってみて思いました。
    決められた枠の中に、キレイに嵌めていく作業……。
    オムニバスってめちゃくちゃ難しい!!!

  • ある種の幸運があったとはいえ、ここまで手を汚さずに復讐を成し遂げたのも珍しい。……多分罪には問われるけど、酌量等でかなり少なくなりそうな気がしますね。

    作者からの返信

    結局彼女は、発作起こした渋谷を見殺しにした、ってだけですからねぇ。
    渋谷が自分を好いてたことは知ってる。
    彼女は渋谷をどう思っていたのか。
    もしかしたら……

  • 宮子さん…すごい復讐劇でしたね…!!終わり方好きです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    宮子さん、自分の手を汚さず復讐成し遂げました。

  • これは難しい案件でした。ギリぼかしてアングル変えてるからセーフかな( ;∀;)

    作者からの返信

    もう、セーフなんだかアウトなんだかわかんない作者。(´•ω•`; )
    セーフなんか?
    セーフでいいんか?(聞くな)

  • いつか、裏設定も読みたいです……。
    ヴァルガ様視点だと嬉しい!

    第3章、すごかったです!
    既に次章が楽しみ!

    作者からの返信

    わー!
    ありがとう(>᎑<`๑)♡

    ヴァルガ視点……
    「まったく、理解出来んな…」
    で終わっちゃいそうです!(笑)

  • 第3章お疲れ様でした♫
    本当に海外輸出(!?)あったんですね💦
    なかなか難しい終わり方でした。宮子さんは自身は何も手を下していないふうに取り繕っていますがさてさて?

    てか、ヴァルガ、地下に負のオーラがとか言ってたじゃん?ブラフかあ?
    てか今回まったく活躍してないんじゃないの?仮にも魔王なんだからもうちょっと頑張れよ、ヴァルガ〜💦

    作者からの返信

    ありがとうございます~!!
    地下の負のオーラは、首なし死体の霊ですね、多分。
    志半ばで殺されちゃった、妹元カレ君です。

    宮子さん、なんであんな終わり方だったか?
    ヴァルガが3-4で『……人間とは、複雑なものだな』とすべてが分かった瞬間呟くのです。
    渋谷は宮子を愛していたようですが、では、宮子は妹の敵である渋谷をどう思っていたのか?
    とかね。
    エピソード短くて書き切れませんが、実は裏設定があったりするのです。