応援コメント

3-5」への応援コメント

  • 「付き合って」はドキッとしますよね。
    違うのは分かるからすぐに、すんっ、てなりますけど(´ー`)

    作者からの返信

    いくつになっても
    「付き合って」
    はドキッとする……か?

  • 可愛い勘違い!
    この場面で、こう来るかぁ~(*>ω<*)エヘヘ
    付き合ってあげてますもんね。
    核心に迫ってきました( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    なんというか、この手の勘違いって恥ずかしそうですが。
    そこら辺はね、ポーカーフェイスでw

    お話はいよいよ大詰め!
    今日は解決編!
    コメント(,,>᎑<,,)ありがとうデス


  • 編集済

    尚登は恋愛下手キャラと思ってましたが、安城さんも輪をかけて恋愛ヘタレですなw
    このふたり、いいコンビだなぁwww

    てか、うん、やっぱり、海外よりもビル地下が怪しいっすな🤨←推理ヘタレの私

    作者からの返信

    推理ヘタレって初めて聞いた!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
    私はドラマ見てても結構すぐ犯人わかってしまう派です。(ドヤァ)
    とはいえ、書く側になると全然ですね。
    ミステリーは難しい!!

    地下ですか。
    ほほぅ。(・∀・)ニヤニヤ

  • やはり怪しかったか。と単純ではないかも……先の気になる展開に、安城先輩の誤解が可愛くって良いスパイスとはこのことですね!って書こうと思ったら既にあるって本当ですか!?

    私もそう思いました!

    続きがペースアップするらしくって、喜んでますにゃ〜。

    作者からの返信

    はい、今後は爆速で進みます。(笑)
    明日には今回の事件も解決予定です。

    安城さんも尚登も恋愛ポンコツでした。
    なんでだ?(´•ω•`; )
    先が思いやられる二人ですw

  • シビアな話の展開なのに、安城さんの誤解がいい感じで…って書こうとしたら、福山様が先に書いてらっしゃる(笑)

    作者からの返信

    緩急!!(といえば聞こえはいいが)
    シリアスに向いてない私。
    結果、こうなるのでありましたw

  • ラブコメとシリアス、安城さんがいい感じに可愛いです(^ ^)

    作者からの返信

    ヾ(*´∀`*)ノわーい

    ありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚