応援コメント

3-4」への応援コメント

  • 旭ちゃん、何か事件のヒントが!
    あぁ~ヴァルガさんには見えたのですよね?
    うーん、私にはまだ分かりませぬ。
    続きが楽しみです( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    そうですね。
    なにかしらのヒントがありそうです。
    ヴァルガさんは知ってても教えてくれないのですw

  • 織部宮子は流石に怪しすぎる。チャイム鳴らして反応ないからって扉開けちゃってるし💦
    でも、怪しいと思わせてひっくり返すくらい朝飯前のにわさんだしなぁ💦
    本章冒頭のヴァルガが愛した人間の存在も気になるし。
    このビルの地下に何が埋まっているかも……
    うがー、伏線回収ないままさらに新キャラ!?

    今日わかったこと、にわさんはドSだということ♫←すみません、正確には私の理解力読解力が幼稚ということですよねm(_ _)m

    作者からの返信

    うひひ。
    どまんだかっぷさんが反応面白くていつも楽しみにしておりますw
    私、ミステリーなんか書けないので、なんちゃって感半端ないんだけど、楽しんでもらえてるなら嬉しいです♡
    いっこのお話が6話しかないから、どうやって面白くすればいいんだか手探り状態なのですが、事件終わった時に
    「は???」
    って言われないように頑張っております。(´•ω•`; )

    コメントありがとう~!!✨

  • おっ、第三の登場人物! ピースが広がる展開、面白いです(^ ^)