応援コメント

2-5」への応援コメント

  • おおおいっ!

    これは寸止めじゃ済みませんから!

    つい書き込んでしまった……。
    応援なんかじゃないんだからね(笑)

    作者からの返信

    ツンデレいただきましたw

  • まじですか!?衝撃でした!!ここからどうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    真実は次回、明かされます!

  • ええええええええええええええええっ。
    真相が闇に?
    ピンクのお花畑も…怖いです。
    ゴスロリのピンクバージョンの老婆が、ルンルンしているのを想像してしまいました( >д<)、;'.・
    続きをお待ちしています(*>ω<*)ウルウル

    作者からの返信

    >ゴスロリのピンクバージョンの老婆が、ルンルンしている

    いや、怖い!!!\(°Д° )/ギャ-

  • 気になり過ぎるんですがっ。

    作者からの返信

    いや、みんな作戦通りな反応で嬉しすぎるww

  • いいとこで終わりますね。

    作者からの返信

    そういうものですw

  • くっ、ここで終わるとは! 

    作者からの返信

    引っ張ってしまった!∠( `°∀°)/
    次回、解決するからさ。
    うひひ。