応援コメント

2-3」への応援コメント

  • あの子とは……そもそもこの連続殺人事件が謎だらけ。旦那さんはどこまで知ってる?の前にこの夫婦の関係も。

    くぅ~、続きも楽しみ!

    作者からの返信

    ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
    ありがとうございます~!
    どんなことになるのか、見届けていただければ幸いです!

  • 旦那は旦那でダメですね……これは。
    何も知らないのか、全部知っていて受け入れてるのかどっちかがまだわかりませんが。

    作者からの返信

    さぁて、旦那さんはどこまで分かっているのでしょう。
    ぬふふ。

  • 美月さんにとっての「あの子」ってなんだろう!?
    ますます続きが待ち遠しいです( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    少しずつ分かってくる真相!!
    次回もよろしく!

  • よく更新する暇ありましたね。

    作者からの返信

    うん?
    更新は予約。
    (あれ?そういう意味じゃない???)

  • うわぁ、すごく面白い(^ ^)

    作者からの返信

    あざす!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!