応援コメント

1-2」への応援コメント

  • 普段は腕輪なんですね。カッコイイデザインなら良いけど、ダサかったら嫌ですね。

    作者からの返信

    多分魔王様、センスはいい!
    ……はずw


  • 編集済

    とまれかくまれ、

    尚登:柴田恭兵
    ヴァルガ(声):舘ひろし

    を当てて読んでます。
    安城ミサトは、浅野温子(「三石琴乃」などとは、言ってあげない)。

    作者からの返信

    渋いな、おいw

    「関係ないね!」
    だっけ??

  • わくわくする展開ですね!!どんな力が使えるのか楽しみです!

    作者からの返信

    魔王様なので!
    多分、エネルギー充電さえできれば、かなりの力を使えるんじゃないかと!

  • 変身アイテム:腕輪
    変身後:腕が一本増えて魔法が使える(違)

    魔女っ子ですね(大間違い)

    それはともかく、普通の警察とは違う都市警察という設定の方が気になりました。
    あとなぜに『怪異』班なのか。
    所属組織の全体像とかこの先楽しみが増えました(w

    作者からの返信

    魔女っ子です。
    名を呼ぶと腕輪が光り腕になる。
    魔王の腕をステッキのように掲げ、魔法を使うのです。
    なんてシュールな…ww
    誰かマンが描いてほしい。(笑)

  • 肘から下の腕…。
    ち、ちなみに断面って、どんな…(怖々)

    作者からの返信

    それは想像にお任せします。(ΦωΦ)フフフ…

  • ヴァルガさん、やっぱ腕を気にして指輪になるあたり、割と常識人でナオトも一安心^_^

    作者からの返信

    腕輪な。
    ヴァルガさん、実はすっごくちゃんとした(?)魔王かも…

  • 腕輪とはシャレオツな!

    作者からの返信

    シャレオツです!∠( `°∀°)/