応援コメント

四人目」への応援コメント

  • 筋肉は全てを解決する

  • とても面白かったです☺️
    次回も楽しみにしています、頑張って下さい。

  • ここでチェスを持ち出してくるその意味が解らない
    つか、チェスでしか勝負出来ないような駒を出してくる意味が解らない

    力の次は頭脳だよ

    とでも思ってんのかね?

  • これは今までのツケを払う時が来ただけだよ(同情はしない)

  • 強い力を得たので好き勝手するのは分からないでもないけど
    まぁ、そんな化け物が来るとはそこまで思わないかw

  • うん。なんの制限も無いなら相手の言う勝負方法に合わせる必要はないよなw

  • まぁね、この世ならざるものと縁を繋いで利を得ていたんだからとんでもないものを呼びこむ事も可能性としては常に付きまとうよね