応援コメント

第4話 回想・この世界は色に支配されています」への応援コメント

  • 彩能……!わ、すごいワクワクする……!
    でも、そうですよね。使う人間次第ですものね、、

    作者からの返信

     異能力ものは腐るほどありますから……色で頑張ってオリジナリティを出そうと試みました😆

  • 自己紹介パートが、質問の受け答えなど交えつつ新鮮でした🐦️✨

    作者からの返信

     湊かなえさんの作品でこういう書き方をされているのを見て、わたしも衝撃を受けました。
     というのもありますが。
     回想パートはできるだけ早く終らせたいというのもあります💦

  • 『彩能』良いですね♪
    どんな力なのかワクワクします✨

    作者からの返信

     頑張ってオリジナリティを出そうとしてます!

     でも、能力の方でオリジナリティを出すのは難しいですね(汗)

  • 『彩能』かぁ。語呂が良いですね♪

    作者からの返信

     才能=さいのう=彩能で、わたしも気に入っています。たしか、ここのアイデアから作品を構成しました。

  • 初対面の大人のお姉さん相手に年増呼ばわりしたライア・フレミール君、将来恐れ知らずの大物になる予感がしますね(* . .))ウンウン

    作者からの返信

     たぶん馬鹿なだけです。騎士家系出身者は常識が欠如してあたり、自意識ばかりが肥大化しております。