応援コメント

42話 その花畑はゲル状で」への応援コメント

  • みんなで一人を支え合っていく、っていう展開が良かったです。
    ケインをおっかなびっくり取り扱いながらも、良い方にもっていこうとがんばる皆の姿は、あったけえですね。

    そして、ここまで皆の絆が深まったことが、感慨深い。
    出社初日から全員休んでたり、カオスな食事で燃やされたりしたのが懐かしく思えちゃいますね。

    作者からの返信

    最新までお目通しいただき、丁寧なコメントとレビューを頂戴して本当に感謝です。

    皆の温かさを感じていただき嬉しいです!!

    こうして土台が十分にあったまったところで激鬱回が始まるので、もしまた思い出して頂ければ遊びに来てください!笑