第六章:天の災いを呑み込む

「天陽刃、殺せ!」


その瞬間、シャオリンは大声で叫びました。


その瞬間、周囲の黄金の光が突然縮小し、黄金の刃となって飛び出した。


黄金の刃は非常に鋭く、巨大なニシキヘビの口にめり込みました。


刺す~~~


それは実際に巨大なニシキヘビを貫通し、その背中から飛び出しました!


次の瞬間、ニシキヘビの体が突然裂けました。


まさに金色の鋭い刃で真っ二つにされたのだ。


それだけでなく、黄金の刃は巨大なニシキヘビを解いた後もシャオ・チャンフェンを撃ち続けた。


「どうしてこの子シャオリンにそのような方法があったのでしょうか?」


シャオ・チャンフェンはもともと自信に満ちていたが、今では表情がガラリと変わった。


ほんの少しも油断するつもりはなく、彼は右手の平を激しく叩いた。


シャオ・チャンフェンの手相は単純なものではなく、シャオ家の独特のスキルである玄冰掌を使用していました。


掌の一撃で周囲の温度が急降下した。


空気が凍って固い氷になり、実際に水色の氷の花ができました。


刺す!


その瞬間、黄金の刃が氷の花に突き刺さり、次々と砕かれた。


黄金の刃の力は次々と弱まっていく。


しかし、それでも。


黄金の刃はシャオ・チャンフェンにも命中し、彼の右手を突き刺し、血の穴を残しました。


「何?大長老はシャオリンに怪我をさせられたの?」


「ああ、大長老はビエンチャン王国の主人です!」


この光景を見て現場は大騒ぎとなった。


なぜなら、ビエンチャン王国と元斉王国の間には天と地ほどの違いがあるからです。


ビエンチャン王国の戦士にとって、元斉王国の戦士を殺すことは、鶏を殺すよりも簡単です!


しかし今日、歴史が書き換えられました! !


「この野獣、本当に私を傷つけたの?」


この瞬間、シャオ・チャンフェンもショックを受けて冷や汗をかきました。


彼は目を細めてシャオ・リンを見つめた。


「老犬、私は傷つけるだけでなく殺すこともできます!」


シャオリンの顔は少し青ざめた。


たった今の一撃で彼はかなり消耗した。


「殺す?ねえ〜〜」


シャオ・チャンフェンは冷笑した。「私の考えが間違っていなければ、今の一撃で全身の力が消耗してしまったのだ。」


「今持っているもので、何を使って私を殺すことができますか?」


シャオ・チャンフェンの毒々しい目はシャオ・リンの嘘を見抜いた。


なお、先ほどシャオ・リンがシャオ・チャンフェンを殺しそうになったのは、天陽戦闘組織の力を総動員したためである。


この攻撃方法は一度しか使用できません。


「ははは、試してみてもいいよ。」


シャオ・リンはまるですべてをコントロールしているかのように、落ち着いていました。


「ふん、ハッタリだ!」


シャオ・チャンフェンは冷たく嘲笑したが、至近距離で戦う勇気はなかった。


代わりに、彼は祭壇から100メートル離れたところに立ち、血をガイドとして謎の召喚状を発行しました。


う〜〜〜


その時、シャオ家の屋敷の屋上に吊るされていた黒い長剣が突然、剣光を発して飛び出した。


この剣の光は山が押し寄せるように非常に強く、シャオ家の全員が青ざめ、呼吸困難に陥りました。


「どうしたの? ティエンエソードはなぜ目を覚ましたの?」


ティアンソードは邪悪な剣です。


この剣は普段は眠った状態で、目覚めると血まみれになる。


「天衣剣を覚醒せよ!」


この光景を見たシャオリンの顔は水のように冷たかった。「シャオ・チャンフェン、この老犬はずっと前に家族を裏切ったようです!」


「白家は天恵剣の管理さえも譲り渡した!」


「小さな獣よ、Tian'e Sword が目覚めるたびに、血を与えなければなりません。」


シャオ・チャンフェンは獰猛な表情を浮かべた。「しかし、この惨劇を取り除くことができれば、代償を払う価値はある!」


そう言った後、シャオ・チャンフェンは突然手を挙げてシャオ・リンを指差した。


ドーン~~~


シャオ・チャンフェンの動きに合わせて、天恵剣の光が急上昇し、千メートルの距離まで届きました。


次の瞬間、彼はシャオリンを激しく刺した。


「天陽戦闘体、開く!」


天恵剣がシャオ・リンルーを刺したとき、彼は死神によってロックされていました。


死の予感はこれまで以上に強い。


しかし、シャオ・リンは怯むことなく、深呼吸して天陽戦体を極限まで発動させた。


バズ!


その瞬間、シャオリンの体から12個の金色の光が飛び出した。


黄金の光が一つに融合すると、突き刺さる天恵剣に向かって突進し、まさに無比の剣光を阻止した!


「なんてことだ、シャオ・リンはここ数年で何を経験したんだ? 彼はとてもパワフルだ!」


「天衣剣の光にも耐えられるのか?」


その場にいた全員がショックを受けました。


ティエンエソードは非常に恐ろしいため、ビエンチャン王国のマスターさえも簡単に殺すことができます。


しかし、シャオ・リンがティエンエ・ソードの刃を阻止した!


「この小さな野獣、私は認めざるを得ませんが、あなたは本当に強いです。」


このとき、蕭長峰ですら「間違った時代に生まれたのが残念だ。今日死ぬ運命にある!」と称賛せずにはいられなかった。


言葉が落ちた、嘲笑~~~


天娥剣の剣光が輝き、天陽の戦体から凝縮された黄金の光を貫いた。


すると剣の光は冷たく、シャオリンの眉毛に直撃しました!


「ふー、やっぱり『それ』を使わないといけないんだ!」


危機が襲ったとき、シャオ・リンさんは動じなかった。


彼は軽く目を閉じて静かに言った、「だったら、『それ』を使って全てを終わらせよう!」


言葉がこぼれたとき、シャオリンは口を開いた。


わぁ〜〜〜


シャオリンの口から突然、明るい金色の光が飛び出しました。


巨大なクジラが口を開いて飲み込むように、長さ数千メートルにも及ぶ巨大な剣の光を実際に飲み込んだのです!


それだけでなく、シャオ・リンは千メートルの剣の光を飲み込んだ後、まだ言いたいことがあるように見えた。


口を開けてまた飲み込む、うわ〜〜


その日、E ソードは小魚のようでしたが、格闘中にシャオ リンの口にもめり込んでしまいました。


「ちょっと…草!!」


この光景を見て、その場にいた全員が目を丸くし、思わず悪態をつきました。


Tian'e Sword も北ウェイストランド全体でひどい評判になっていることに注意してください。


バイ家はシャオ家の運命を抑え、シャオ家の上昇の希望を断つために、シャオ家の邸宅の上にそれを吊るしました。


このような凶暴な兵士たちは屠殺犬のようにビエンチャン王国の主人を殺します!


しかし、シャオリンは彼を一口で飲み込んだ?


「幻だ、幻だろう!」


無数のシャオ家の人々がつぶやいた。


シャオリンが天衣剣を飲み込むシーンを自分の目で見たとしても信じられない。


しかし、シャオ・チャンフェンはすぐに現実を受け入れた。


なぜなら、彼とTian'e Swordの間には目に見えないつながりがあるからです。


この瞬間、そのつながりは――壊れてしまった!


「シャオ・リン、この小さな獣には...解決策がありません。」


シャオ・チャンフェンの心は大きく波立っていた。「逃げろ、すぐに逃げて北黄市の白家に行かなければならない!」


「今、シャオリンをコントロールできるのはバイ家だけだ!」


密かに考えたシャオ・チャンフェンは、鷲のように空に飛び上がり、シャオ家の邸宅の外に向かって疾走した。


「いいえ、大長老は逃げたいのです!」


「急いで、彼を止めましょう!」


シャオ・チャンフェンの逃亡によ​​り、シャオ家の数人の戦士が目覚めた。


彼らは力を合わせて彼らを止めたが、シャオ・チャンフェンの玄冰掌が直撃し、氷の彫刻となりその場で砕け散った。


「シャオ・チャンフェン、ここからは出られないよ!」


その瞬間、シャオ・リンはこちらを見回した。


彼の口がわずかに開き、突然吐き出したのが見えました。


ふぅ〜〜〜


口からは無類の剣光が放たれる。


それは数千メートルに及び、シャオ・チャンフェンの体を貫通した。


突然、走っていたシャオ・チャンフェンが立ち止まった。


「この小さな野獣、あなたは実は...私を殺したのです!」


シャオ・チャンフェンはゆっくりと振り返り、その顔は不本意と憤りに満ちていた、「しかし、私は長くは生きられません。」


「天恵剣を破壊すれば、必ず白家の主が引き寄せられるでしょう。」


「その時までに彼は悲惨な死を遂げるだろう……悲惨だ!」


彼が話し終わるとすぐに、シャオ・チャンフェンの上半身が突然倒れた。


血が溢れてその場で死んでしまった!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

修羅の戦帝 @cnmjp

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ