応援コメント

三十八羽 ☆ リュリュエル、獲得!」への応援コメント

  • 一年も泣き続けていたのか⁉️
    泣き落としをスキルにしてしまったリュリュエル❗️

    作者からの返信

    ひっく(ちら)
    くすん(ちら)
    ふぇ〜ん(ちらり)

  • アラームになど縛られませんよね。
    自由気ままに。
    フィスエルさんもデレてきました。

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    デレてないもん!
    デレてなんか!
    わたし、デレてなんかないも〜〜〜ん!!!
    (逃げっ!)

  • もうなんでもできちゃいそう!
    羨ましい!!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    なんでもってなんのことよ!?

  • フィスエル可愛いじゃん♪
    いいコンビ……いや、カップルですね。
    お幸せに~!(^^)!

    作者からの返信

    ひゃわ!?
    かわいいって言われちゃった!
    ほ、ほめてくててありがと!

    お幸せにってカップルじゃないんですからね!
    ふん!

  • アラーム機能…
    そしてそれを切るリュリュエルさん!
    確かに意味がないですね 笑

    作者からの返信

    リュリュリュリュリュリュ♪
    リュリュリュリュリュリュ♪

    ん〜〜〜
    ボク、眠いですぅ〜〜〜
    ポチ!

  • 2人とも仲良しさんですね。
    アラーム音、面白い!

    作者からの返信

    テンシテンシ♪
    エンジェルルルルル〜♪
    リュリュリュリュリュ〜♪
    どっれにしようかな〜♪

  • あららら〜?( *´艸`)
    実は、これ、ラブコメだったのかしら?(笑)

    それにしても、会話だけで話が進むスキル……欲しい!ヽ(●´ε`●)ノホスィ

    作者からの返信

    ララララ、ラブコメ!?
    わ、わわわ、わたし!
    そんなんじゃないもん!
    ひゃわはわわわわわわわわ!!!

  • >ボクはアラーム機能切っちゃってま〜す

     いかにも、リュリュエルらしいですwwww

    作者からの返信

    テンシテンシ テンシテンシ
    エンジェルルルルルルルルルル
    フィスエル アラームですよ!


    どれにしようかしら?
    最後のは……ないないないない!

  • 二人の仲も新章に突入(*´ω`*)
    めでたし(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    めでたし!?
    二人の仲!?
    わ、わわわ、わたし!?
    ひう! きゃああああああああ!!!

  • 一年泣いた郎(*꒦ິ꒳꒦ີ)

    そして本当にアラームの意味!

    作者からの返信

    ふぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
    (ちら)
    ふぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
    (ちら)


  • 編集済

    一年泣き続けるって凄いですね!

    まるで神話のようだ!って、天使でしたね。そういえば。

    亜空間じゃなければ流れ着いた泪がたまって海になったってお話を100年後に長老からされてそう♪

    作者からの返信

    ふえ〜ん!(ちら)
    うえ〜ん!(ちら)
    ひっく!(ちら)
    ちら!(うわ〜ん)

  • 1番のヒロインは天使でしたか!フィスエルさんとリュリュエルさん…末長くお幸せに!

    作者からの返信

    末長くって!?
    どういうことよ!?

    わ、わわわ、わたし!
    別に、なんでもないし、どうでもいいし!
    もう〜〜〜〜!
    ふん!!!

  • 左右の目の色が違う……オッドアイなのですね。
    んふふー!!イチャついてますね♡

    作者からの返信

    「ボクの瞳は、青く輝く誰をも魅了する魔性の瞳ですよ?」
    「確かに両目とも青だけど、あんた左右で輝きが違うのよ」

    「そうなんですか? ボク知らなかったです!」
    「知っとけ! ほら、右目はこんな輝きで、左目はあんな輝きよ!」

    「こんなにあんなです?」
    「そ! こんなにあんな!」

    「ところでもう一回ハグを」
    「するか! ……もう!」

  • ラブコメ展開……にはならないか( °ω° )
    エンジェル懐中時計って響きいいなあ。
    アラーム切ってるならくれないかなー。

    作者からの返信

    そ、そのうち……なるかもしれないわよ?
    ひゃわ!? 今のなし!
    わたしにそんな気持ちなんて!?
    ふぇわわわわわわわわ!?

    エンジェル懐中時計っていいですよね!
    グッズ販売しちゃいましょう!

  • アラーム機能をサイレントマナーにしているリュリュエル、LINEのメッセージ着信をスルーしている私と同じ匂いがする( ºωº )

    作者からの返信

    お仲間がこちらにもいらっしゃいました!
    輪廻さまはお友だちですね!

  • 泣き落としは万能なスキルですね。末恐ろしい……

    作者からの返信

    フィスエルだったら何回でもなんでも言うこと聞いてくれそうですね!

    なんですって!