応援コメント

三十六羽 ☆ リュリュエル、大団円!」への応援コメント

  • これにて解決❗️ですね♪

    作者からの返信

    そうね!
    解決よね!
    解決!
    なんか怪しいけど解決!
    それでいいわ!!!

  • 唐突なトイレ、あれれ?
    宴までに戻れると良いですね。

    作者からの返信

    なんでトイレ!?
    わたしでないわよ!
    俺も愛以外にでない!
    天使はトイレなんて行かないんだけど!?

  • 天使によって出る人と出ない人がいるのかな?

    作者からの返信

    わたし出ないわよ!
    俺も愛にかけて出ない!
    出ないはずなんだけど!?

  • ラブエル可愛くて、カワいくて、かわいい!
    まだ耐性ができてないんですね。 そんなとこがより一層かわいい!!

    作者からの返信

    3回も!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!
    きゅう……

  • 新たな勇者誕生!
    緊縛王子勇者様……って(笑)
    シンカーイトシーは絵にも書けない美しさなのですね。
    平和的な解決(?)おめでとうございます\(^o^)/

    作者からの返信

    宴も緊縛なわたし!
    マリン姫の期待の眼差しは裏切れない!
    恥ずかしいわたしが!
    なぜか喜びに!
    ねっぷりどっぷり!
    絵にも描けない平和を二人で描こうではないか!

  • タイトル通り大団円でしたね。

    天使はトイレで何を出すんでしょう? 笑

    作者からの返信

    わたし、出ないわよ!?
    リュリュエルだって、出ないはずなんだけど!?
    なんで!?

  • ぶちゅっと、ちゅぱちゅぱ、チュー、ねっぷり
    いろんな、ちっす♪(´ε` )の音があって楽しいです。
    満喫!

    作者からの返信

    満喫ちゅ〜♪
    やる気満々♪
    ですね♪

  • 無事2人がくっついたようで何よりです。
    末長くお幸せに、

    作者からの返信

    はい!
    さっそく、
    どっぷり!
    ねっぷり!
    たっぷり!
    わたしの王子様〜〜〜♡

  • 人魚の肉を食べると、不老不死になるそうですよ……
    +。:.゚おぉ(灬º﹃º灬)ぉぉ゚.:。+゚

    作者からの返信

    わたしのこと、食べちゃうんですか!?
    わたしを食べていいのは王子様だけです!
    ああ! 愛しのラブリン王子様〜〜〜!!!

  •  緊縛王子勇者wwwww
     
     そして、エンジェリックトーイレ、って天使はトイレで何をうむのかなあww

    作者からの返信

    緊縛な王子様!
    ドキドキ!
    じゅるり!

    人魚姫、よだれ出てるわよ!?

  • 緊縛王子
    新たな歴史の幕開けですね!

    作者からの返信

    王子様……
    緊縛………
    ああ♡
    どっぷり♡

  • 王子の緊縛は放置。
    天使はトイレに行くのか行かないのか、行かないとするならば食べた魚はいったい何処へ(*ノェノ)キャー

    作者からの返信

    「恥ずかしいわたしはいつまでも緊縛!」
    「緊縛な王子様……素敵♡」
    「やっぱり目覚めっちゃってるわよ!?」

  • 大団円かつハッピーエンドですねぇ!

    しかしお魚を食べようとするなんて…リュリュエルさんってば食いしん坊ですね!

    作者からの返信

    マリンです!
    ほんとにほんと〜に!
    ありがとうございました!
    人魚の都も王子様も!
    これでねっぷりどっぷり愛しあえます♡
    さっそく今から! きゃ!
    あ……お魚はわたしも食べちゃいます〜♪
    なんでかいっぱい集まったので大漁ですね♪

  • あらぁ〜!!ラブエルちゃん、ギャップ萌えですね!!この作品、ギャップ萌えな子が多い様な……?

    作者からの返信

    萌!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!
    わ、わわわ、わたしが萌え!?

    愛のギャップ萌え!
    多いか! 少ないか!
    俺にはわからないが、愛があればそれでいい!!!

  • リュリュエルのおトイレイメージは小○小僧ですか??

    またもや勇者爆誕!
    今回は歌系の勇者でしたね♪

    作者からの返信

    おしっこし〜♪
    おトイレはやっぱり!

    とある世界のニポーン!
    トーTOトーでしょうか!?

    でも、ボクはほんとにおしっこしたんです?

  • 誰か王子さまの緊縛、といてあげて……(笑)

    作者からの返信

    おお! やっと恥ずかしいわたしに気づいてくれたのか!
    わたしはうれしい!

    王子様さんに変わってリュリュエルでっす!
    一気読み! お星さまにコメントをありがとうございま〜〜〜す!
    お礼は近況ノートで改めちゃいますね!
    これからもボクの応援!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • フィスエル様はうたって躍って拳もふるう、素敵なアイドルなのです!

    作者からの返信

    あら!
    なんでわたしが歌も踊りも得意なの知ってるのかしら?
    そのうち踊ったりするかしらね?
    そのときまで楽しみにしてるといいわ!!!

  • 出ない天使の食べた物はどこへ?

    作者からの返信

    もちろん天使の力になるのよ!
    わたしは⚪︎んちなんてしないんですからね!

  • 出たり出なかったりするんか!

    作者からの返信

    ボクは出ますよ!
    わたしは出ないんだけど!?

    やっぱり天界のアイドルだからかしら!
    フィスエル、アイドルだったんですか?

    う……ほっといて!
    フィスエルはボクのアイドルですよ?

    ひゃわ!?

  • 出るタイプと出ないタイプがいるんでしょうね。

    作者からの返信

    愛の天使である俺は出ないぞ!

    あんた、こないだおしりのあたりがプピっていってなかった?

    ぷぴ!? なひゃはうわぅおぅ、きゃう!
    わ、わたわた、きゃう〜〜〜!

  • リュリュエル>フィスエル>ラブエルの力関係。
    フィスエルがラブエルをいじっているのが微笑ましい(*´艸`)

    作者からの返信

    ラブエルったら、とんでもなく美少女なのに、いつからだったか、オレオレなのよね。
    わたしもイメチェンしてみようかしら?
    フィスは〜♡ とか?
    いやないわ!?

  • 天使もおトイレ行くのか……φ(゚Д゚ )フムフム…

    作者からの返信

    みんな、おトイレ行くの!?
    わたしは行ったことないんだけど!?