応援コメント

三十羽 ☆ リュリュエル、順応!」への応援コメント


  • 編集済

    硬い❗️リュリュエルちゃん、硬い‼️

    作者からの返信

    あ〜♪
    肩こりにじんわりポカポカ効いてますぅ〜〜〜♪

    遠赤外線効果!?

  • ははは、ヤミエルさんの魔法に全部耐性がついちゃった。
    リュリュエルくん更に強くなりますね。

    作者からの返信

    くっ!?
    俺の隠されし力がことごとく!
    だが今に見ていろ!
    必ずひざまずかせてくれよう!
    くははははははは!!!

  • 炎は慣れて耐性を付けるものです。
    ※良い子はマネしないでください。

    作者からの返信

    焚き火〜だ♪
    焚き火〜だ♪
    落ち葉〜焚き〜♪

    ズボッと素手でおいもをキャッチ!
    ホクホクおいしいで〜〜〜す!!!

  • ヤミエル登場!
    相変わらずなネーミングセンス!(笑)
    そして中二要素とは!

    そして、それらを総スカン^^;
    勝確です!

    作者からの返信

    くっ!?
    俺は決して厨二などではない!
    ただ魂に刻まれた定めがそうさせるのみ!
    くははははははは!!!

  • ヤミエル!
    名前はちょっぴり手抜きっぽいけど、ガチガチな中二病を患っていらっしゃる。
    手と目の次は足か?
    それとも内蔵(心臓)を捧げちゃおうなのか?

    作者からの返信

    くっ!?
    俺の名が手抜きだと!?
    いや、まさか、そんなことは!?
    くっっっ!!!

  • そう言えば、10級見習い天使なんでしたね。
    ってことは、もっと上の級の天使たちがいて、リュリュエルちゃんよりも強ぉいんでしょうね。

    ……どんだけーっ?!∑(゜д゜)

    作者からの返信

    はあ〜……
    どうかしら?
    わたしの級は……次を見ればわかるけど!
    リュリュエルは10級

    こんだけ差があるのに!
    どういうことよ!?

  • 堕天使、カッコいいですよね。リュリュエルが憧れるのもわかります。

    作者からの返信

    くふ!
    くははははははは!
    貴様! 堕天使がかっこいいだと!?
    よくわかっているではないか!
    貴様も漆黒の闇になるがいい!
    くははははははは!

  • ヤミエルは厨二病。
    それはともかくツッコミが冴え渡ってます!

    作者からの返信

    くっっっ!?
    俺が厨二病だと!?
    何をバカなことを!?

    くはははははは!
    この深淵なる闇を厨二病などと一緒にするでない!
    わかるだろう?
    この漆黒の闇の恐ろしさを!
    くはははははは!

  •  アハハハハ、フォーリンエンジェルのヤミエル、厨二病のにおいがプンプンしますねwww

  • さすがリュリュエル、たいていの事は慣れちゃいますね!?

    作者からの返信

    くっ!?
    俺の中に宿りしすべてが効かないだと!?
    こうなっては……
    あれを……あの技を使うしかないのか!?

  • 堕天使がかわいそうな感じでかわいい(i_i)\(^_^)

    せっかく厨二病な炎を発動しているのに!

    作者からの返信

    くっ!?
    くっ!?
    くっ!????
    この俺がかわいいだと!!!???

    貴様! この俺の獄炎で灼かれたいのか!
    いいだろう!
    今こそ見せてやろう!
    左眼の封印を!
    いやまて! そんなのあったか!?

  • 順応性を高めすぎたのかもしれません…細かいことを気にしなくなれば、心頭滅却の極みに至れる…実はリュリュエルさんは賢い!?

    作者からの返信

    くっ!?
    まさか我が右眼の封印まで効かぬとは!?
    ぐあああ!?
    右眼が! 右眼が灼ける!!!

    はあ!はあ!はあ!!!
    おのれ〜〜〜!

  • 堕天使!?リュリュエルくんちゃんですら、未だに堕天していないのに何をしたんでしょうか!!

    作者からの返信

    くはははははは!
    フォーリンエンジェル!
    堕ちた天使!
    はて? 俺は何をどうしてこうなったのか?
    くっ!?
    お、思い出せん!
    まあそのうち、わかることもあるだろう!

  • あははは🤣なれるんや 笑

    温泉♨️気分やね♡ リュリュエル最高😃

    作者からの返信

    ボクは男の子で女の子なスペシャルボディなんですよ!
    普段は両方いっぺんなんですが!
    あっちになったり、こっちになったり、
    楽しんじゃってま〜す!

    ふわわ!?
    海水温泉に入ったときと間違えちゃいました!!!

    編集済
  • 堕天使にあこがれるとは……

    作者からの返信

    だって、かっこいいじゃないですか!
    ボクも堕天使になっちゃおうかな〜
    フォーリンエンジェル リュリュエル大登場!
    乞うご期待!!!?

  • 慣れって大事だなあw

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    慣れって大事なんです。
    慣れれば、一億度だってマイナス273度だって
    いけちゃいます!

  • フォーリンエンジェルの攻撃ちゃんと受けてあげて!
    慣れすぎですよ\(^o^)/

    作者からの返信

    ずっと受けていたいです!
    だってぽかぽかでぬくぬくなんですよ!
    一家に一台、必需品にしちゃいましょう!