応援コメント

二十七羽 ☆ リュリュエル、秘密!」への応援コメント

  • 四人が一気に連れ去られる展開。
    描写が面白い😂
    どこに連れて行かれたのか心配です。

    作者からの返信

    武闘家「ここどこよ!?」
    魔法使い「ここって巣じゃねぇ?」
    僧侶「神様!」

    ガルガルガルゥ♡

    騎士「あ! やめて! 乗らないで! 何するの!? きゃああああ!!!」

  • いったいどんな称号が⁉️
    そして今度はマーメイドご登場しましたね❗️

    作者からの返信

    騎士「称号なんて!」
    魔法使い「どうでもいいから!」
    僧侶「助けてください!」
    武闘家「死ぬ〜〜〜!!!」

  • 新章ですか、これは楽しみですね。
    急展開が来ると思われるので待ち遠しいです☆

    作者からの返信

    ジェットコースターな急下降に急上昇!
    ボクも楽しみで〜〜〜す!!!

  • 秘密の称号、気になりますね。
    またいつか会えますよね。
    今度はまマーメイドさんですね!

    作者からの返信

    騎士「ああ! また会えるさ!」
    魔法使い「笑顔で言ってる場合か!?」
    僧侶「ひぃ〜〜〜神様〜〜〜!!!」
    武闘家「あはははははははは!!!」

  • もうめちゃくちゃだ……。
    今更ながらにはちゃめちゃだ……。

    でも、そこがリュリュエルのいいところ♪
    (って、四人組にでも聞かれたらまずいか^^;)

    作者からの返信

    ボクのいいところは〜
    誠実!
    堅実!
    確実!
    実のある結果を出しちゃうところ!
    ですよね!!!

  • レビューを書かせていただきました!
    リュリュエル様がお星様ほしいという事でしたので、
    限界まで提供しましたw

    もしレビュー内容に差し支え部分がある場合、おっしゃってください。
    すぐに修正いたします。

    宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    ふぃわわわわわ!?
    愛らしい!
    ほめられちゃいました〜〜〜!
    そうですよね!
    ボクって愛されてます!
    皆さんの愛がうれしい!
    リュリュエルで〜〜〜す!

    ここで作者から!
    4月27日の近況ノートのみの投稿ですが、ホラー作家の皆さまに影響されて、ホラー?を書いてみました。
    お時間あったらお読みください。

    レビューのお礼はGWが落ち着いたらさせていただきます!
    ありがとうございます!

  • 称号が秘密のまま新章に突入!?

    作者からの返信

    騎士「秘密だってさ」
    僧侶「神の試練です!」
    武闘家「頭脳労働はまかせた!」

    魔法使い「腕の見せ所ってか……
    しょうがねえ、やってやるぜ!」

  • 2人のやりとりが可愛いですね〜

    作者からの返信

    「かわいいってほめられちゃいました!」
    「誰のことかしら?」
    「武闘家様と魔法使い様?」
    「わたしとリュリュエル?」
    「騎士様とドラゴンさんでしょうか?」
    「ガルガルガルゥ♡」

  • リュリュエル、強いですね。
    今回は新しい勇者がふえませんでした。
    次回は増えるかな?

    作者からの返信

    武闘家「わたしは!? わたし、もしかして存在感薄い!?
    もっと派手にがんばらないと!」

  •  四人組、またもやへんなエンジェル魔法をかけられてww
     そしてマーメイドさん登場。
     マーメイドさん、その天使には要注意ですよ。

    作者からの返信

    え!?
    気をつけないといけないんですか!?
    どうしましょう!?
    でも、声かけちゃいました!
    お話、進んじゃってます!
    さ、細心の注意を払ってがんばりますので応援してください!

  • 可愛い子には旅をさせよと言うか、ライオンは我が子を谷に突き落とす的な何か!?

    作者からの返信

    騎士「ここどこ!?」
    魔法使い「ドラゴンの巣じゃねぇか!?」
    僧侶「ドラゴンさん、目がハートになってますよ?」
    騎士「うわ!? やめて!」
    武闘家「どうやって帰るんだよ〜!」

  • ドラゴン…ゴテゴテの見た目だったら、懐かれていてもビクビクしますな…

    作者からの返信

    騎士「ゴテゴテだよ!?
    かわいい、もふもふ系じゃないよ!?
    ウロコ硬いし、息も生臭いよ!?
    そりゃ、かっこいいよ!
    ドラゴン、ロマンだよ!?
    でも! ラブラブな視線が〜〜〜!!!」

  • 凶悪なはずなのに、懐かれていると少しドラゴンが可愛く思えちゃいますね……!!

    作者からの返信

    ガル?
    ガルゥ♡
    ガルガルガルゥ♡

  • 謎の称号ゲット!さらに強くなる!?

    作者からの返信

    騎士「俺たちは一体どこに連れて行かれるんだ〜〜〜!?」

    ガル♡
    ガルガルガルゥ♡

  • 食べ方が下手なのか熱い食べ物は火傷でズルむけが標準装備なので、口内も無敵なリュリュエルくんが羨ましいです…

    フィスエルさんの再登場、嬉しいです!
    リュリュエルくんとのやり取りも、フィスエルさんも可愛い!

    作者からの返信

    熱いの苦手なんです?
    もし月白さまがよければですが……
    ボクが、エンジェ〜〜〜ルふぅふぅ〜して!
    適温にしちゃいますよ!!!

    かわ!? そ、そそそ、そんなこと〜!?
    お顔が真っ赤なフィスエルでした!

    編集済
  • ドラゴンこれからどうしようと言うんだ。

    作者からの返信

    ガルゥ♡ ガルガル♡ ガルルルゥ♡ ♡ ♡

  • ドラゴンによって連れ去られた4人、やはり騎士さんは騎士やめて猛獣使いに転職しましょう。

    強い魔物を引き連れて魔王討伐することで、あわよくば自分が魔物の王になれますぞ^^

    作者からの返信

    騎士様たち、どうなっちゃうんでしょう!?
    リュリュエルは彼らの大活躍が楽しみです!