応援コメント

十九羽 ☆ リュリュエル、ほろり!」への応援コメント

  • ただの暇を持て余した子猫でした❗️
    苦行って言った‼️‼️

    作者からの返信

    マオ様!
    とっても楽しい苦行でしたね!

    苦行は楽しくないんですけど!?

  • マオくん、活躍こそできませんでしたが、一件落着でしたね!

    作者からの返信

    なんにしてもよかったよ!
    あのまま戦ってたら絶対死んでたし!
    もし、魔獣退治してなかったら、もっと早くやられてたかも!?

  • 見た目は凶悪なケルベロスキャットですが、ただ遊びたかっただけ…
    マオくんがおもちゃになってくれて助かりましたね!よかった!

    作者からの返信

    おもちゃ!?
    いや、おもちゃでもいいよ?
    みんなが幸せだったらさ。
    うん、いいよ!

  • ほ。
    よかった~、ほんとに。
    珍しく、いや初めて読み終えてそう思えた(笑)

    猫の本能。
    そこに上手く妖精が共存するとは!
    これについては、初めて凄い! と思えました(笑)

    作者からの返信

    にゃ♪

    わ〜い

    にゃにゃん♪

    わ〜い

    にゃにゃ〜〜〜♪

  • 一年間の苦行……でも、攻撃後の反動は初期の頃と変わらず?

    作者からの返信

    そうなの!
    一年がんばったんだよ!?
    でもなんで!?
    なんだかわかんないけど!
    俺、がんばるよ!
    だから応援して!

  • わぁ〜いわぁいヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
    一緒に混ぜて〜"(ノ*>∀<)ノヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    作者からの返信

    んにゃ!
    にゃにゃにゃ♪
    にゃにゃんにゃ♪
    ごろにゃ〜〜〜ん♪ ♪ ♪

  •  アハハハハハ、遊びたかったの? ケルベロキャット。

     それもこれも一年間の苦行あってのこと、リュリュエル、ぽろり、本音ww

    作者からの返信

    うにゃ!
    うにゃにゃにゃ!
    うんにゃにゃうんにゃ〜〜〜お!!!


  • 獲物を狩るとき(飛びかかる時)お尻を振るのを知ってるなんて、こいさんも猫飼ったことある?私はあるよ(*´◒`*)

    作者からの返信

    ボクもおしりをフリフリ♪
    エンジェルにゃお〜ん!

    作者から伝言です!
    にゃんこは正義!
    にゃんこは癒し!
    いないと死んじゃうそうで〜す!!!
    もふドルでは、にゃんこ描写にこだわってる?そうですよ?

  • <地獄の門番なんて仕事つまんない 遊びを優先したい怠惰な番猫>
    フリーゲームのElonaにありそうな展開ですね。
    懐かしい気持ちになりました。

    作者からの返信

    懐かしい気持ち!
    つまり!
    うれしいってことでよろしいでしょうか!?
    でしたら、ボクもうれしいでっす!!!

  • 必中スキルがないとそろそろ報われない気がしてきましたw

    作者からの返信

    マオです!
    必中スキル! そんなのあるの!?
    欲しい!!!
    リュリュエル、もう一回エンジェルギフトして〜!!!

  • 全然番猫じゃなかった!!

    作者からの返信

    にゃにゃにゃっ?
    にゃうにゃう〜!
    シャ〜〜〜〜〜!

  • <地獄の門番なんて仕事つまんない 遊びを優先したい怠惰な番猫>
    ふふふ(ΦωΦ)……ケルベキャットな時点で絶対猫遊びに走ると想像しておりましたわよ!?

    作者からの返信

    うにゃ〜ん♪
    うにゃにゃ?
    うにゃうにゃ♪
    ごろごろ♪
    うんにゃお〜〜〜ん♪

  • やはり大きい猫さんだった!てふてふさんがいなかったら危なかったですね…

    作者からの返信

    んにゃ〜〜〜。
    んにゃうん?
    にゃっは〜〜〜!

  • おっきいネコちゃんって聞くと可愛いんですけどね……!!でかいからなぁ……。

    作者からの返信

    にゃお?
    んにゃにゃにゃ。
    にゃんにゃんにゃんにゃん!

  • 最初のユウさんが懐かしい・・・😢

    作者からの返信

    懐かしくないよ!?
    俺はラナと一緒にまた出るからね!?
    でも、そんな風に思ってくれるんだ!
    再登場まで楽しみにしてくれよな!

  • てふてふって読み方はちょうちょうなんですかね。りんぷんといい…

    作者からの返信

    てふてふちゃんは、てふてふちゃんです!

  • 巣立とうとする我が子を笑笑

    苦行とか言っちゃってるし
    リュリュエル可愛い我が子には苦労させて育てるタイプ??🤣

    作者からの返信

    マオ様ががんばってると、リュリュエルはドキドキしちゃいます!

  • 苦行\(^o^)/
    たまに本音が漏れちゃうリュリュエルかわいい(*´艸`)

    作者からの返信

    ボクはいつでも本音です!
    えっへん!
    か、かかか、かわいい!
    うれしい〜〜〜です!
    溶けて地面に染みちゃいそうですぅ〜!