応援コメント

四羽 ☆ リュリュエル、勇者発見!」への応援コメント

  • 天使が勇者に出会った……

    作者からの返信

    いずみ様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    お読みいただきまして、お星さま三つも!
    ありがとうございまっす!!!

    ここからユウ様!
    俺、勇者なの!?
    いや、無理じゃない?
    ……勇者? 勇者ってほんとにいるの?
    もしもほんとに俺が勇者なら!
    応援してくれるとうれしいな!
    ユウでした!

    こんな感じで!
    コメントの内容次第で!
    登場人物がお返事しちゃいます!

    これからもボクの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

    編集済
  • こんばんは!
    初コメント失礼します(*´∇`*)

    いやまさか、そんなに簡単に勇者が見つかるわけ〜……

    え? 名前が ユウ・シャニナール!?

    ……そりゃ勇者になるわ!

    作者からの返信

    腹ペコ鳩時計さま!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    お読みいただきまして、ありがとうございまっす!!!

    さっそく逸材な勇者様を見つけちゃいました!
    い〜〜〜っぱいの勇者様を爆誕しちゃいますよ!

    これからもボクの応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • ユウ・シャニナールくん!笑
    素敵ネーミングセンス、私、こう言う名付け大好きです。
    あぁ、次回予告がクセになってきました。

    作者からの返信

    ユウです!
    名前を大好きって言ってくれてありがとう!
    俺の活躍、楽しみにしてください!


  • 編集済

    鍛冶屋が勇者になっても良いではありませんか❗️

    作者からの返信

    俺が勇者?
    う〜ん。
    魔王を倒すの?
    あんまり現実的じゃないかなあ?
    親父の夢を代わりにって思ったことはあるけどさ!
    騎士になってお姫様を守る!

  • 残念な人にタオルを渡せる善人……うん、勇者だな

    作者からの返信

    幼縁会さま!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルで〜す!

    ボクをお読みいただき!
    ありがとうございま〜〜〜す!!!

    ボクにタオルをくれました!
    間違いなく勇者様です!
    ご活躍が楽しみですね!

    ボクと勇者様の物語!
    これからも応援を!
    よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!!

  • 汗臭い少年、ユウ・シャニナールくん!いい名前!
    リュリュエルくんのしもべ1号になってしまうのか。

    作者からの返信

    あれ?
    もしかして俺、ほめられた?
    へへ、うれしいな!
    俺、がんばるからさ!
    応援よろしくな!

  • ユウくん、優しいですね。
    リュリュエル相手にも振り回されそうですが、しっかりツッコミ役を務めてくれそう!

    作者からの返信

    ユウです!
    俺のこと、ほめたの?
    そっか、へへ、うれしいな。
    勇者ってなんのことだよな?
    いけね! 仕事の途中だから早く行かないと!

  • ネーミングセンスがいいですねぇ。なごやかな感じなのに話がテンポよく心地よいです。

    次回もリュリュエルさん期待しちゃいます。

    楽しい話をありがとうです。

    作者からの返信

    なごやかとはの……
    だまされてはいかん!
    我にはわかる!
    とんでもない未来がやってくるのじゃ!

    それはともかく、今日も天界エステに行くとするかの……

    おっといかん! お礼を忘れるとこじゃった!
    リュリュエルにお星さまだけではなく、コメントまで頂戴してしもうた!
    女神の我からも深く深く感謝申し上げようぞ!
    (深々〜ぺこり)
    お礼は今晩にでも近況ノートで行うでの、しばし待たれよ。

    では天界エステに……さらばじゃ!!!

  • こんばんは。

    はじめまして。

    リュリュエルさん、親指と人差し指でハートをつくると、相手のステータスが見れるのですね。便利、便利。さすが天使さまですね。(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

    作者からの返信

    加須 千花さま!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    ボクをお読みいただき!
    恐悦至極に! 存じま〜〜〜す!

    そうなんです!
    エンジェリックア〜〜〜イは!
    いろんなことを見抜いちゃうんですよ!
    あんなことや! こんなことも!

    これからもボクのこと!
    応援しちゃったりしてくれちゃいます?
    ぜひぜひ! お願いしま〜〜〜す!!!

  • おまわりさ~ん ストーカーです~!!

    作者からの返信

    歌川ピロシキ様!
    はじめまして!
    ボク、リュリュエルです!

    ボクをお読みいただきありがとうございます!!!

    ストーカー!
    おまわりさん! ボクも犯人逮捕に協力します!
    ところで、そのストーカーさんはどちらです?

    これからも!
    こんなボクの応援をよろしくお願いいたしま〜〜〜す!

  • またまた、素敵なお名前登場(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    素敵な名前?
    え? それって俺のこと!?
    そんなことなくない?
    どこにでもありふれてると思うんだけどなあ

  • 拝読させて頂きました。

    なんでしょうか~この脳が溶けていく感覚は。

    癖になりそうです(笑)

    作者からの返信

    誰よりも海水を飲む人さま!
    はじめまして!
    リュリュエルで〜す!

    ボクをいっぱい味わって、くせになっちゃってください!
    はちゃめちゃがんばりま〜す!!!
    リュリュエルでした!

  • 人の話、いや神様の話もか、全然聞かないリュリュエル! むっちゃ良い性格ですねー笑

    作者からの返信

    矢口こんた様!
    はじめましてリュリュエルです!

    そうなんです!
    ボクはとっても品行方正で優秀優良で、
    とってもいい性格なんですよ!

    これからもボクの応援をよろしくお願いいたしま〜す!(ぺこり)

  • 優しき勇者ユウとの容赦ない武者修行が始まる!楽しみです!

    作者からの返信

    ユウ様はいっぱいがんばっちゃいますよ!?
    ボクたちの活躍をいっぱい見てください!

  • うーんこれは天使!天からの使いと書いて天使!テンションの天使ですね!!

    エンジェリック•アイが言うなら、間違いなし!

    作者からの返信

    ボクのエンジェリックア〜〜〜イに、見抜けないものはないんで〜す。

  • さっそく、勇者候補者を発見!

    どうやら物理寄りの勇者ですね😆

    作者からの返信

    物理!
    もののことわりと書いて物理!
    物理ってなんでしたっけ?

  • この話のテンポでリュリュエルがブッ飛びながら進むって相当ハイスペックなファンタジーだぜ!

    作者からの返信

    はじめまして!
    リュリュエルはエンジン全開でいっちゃいますからね!
    リュリュエルでした!

  • 仕事はやすぎた。
    これはきっと出来る天使にちがいない!

    作者からの返信

    その通りです!
    ボクはできる天使なんです!

  • なんだか名コンビな気がします

    作者からの返信

    ユウ様は、はじめてのボクの勇者様ですからね!
    相性バッチリです!

  • 名前で草。
    フリーゲームのネタバレが激しすぎるRPG。
    を思い出したっす。

    作者からの返信

    ユウ様、お名前までかっこいいですよね!
    魔王を倒すこと間違いなしです!
    リュリュエルでした!


  • 編集済


    こんばんは、こいさん!すごく楽しく読ませて頂きました。
    中々に攻めているお話ですね。これからのお話がどうなっていくのか、楽しみなのです(*^-^*)

    ユウ様💗 もしかして、うちのユウくんのお友達?(笑)