応援コメント

第37話 刀鍛冶を取り合う」への応援コメント

  • 優希は男だと思ってたあきらとナニをするつもりだったって話なのかな?
    後刀哉は親御さんから預かってた優希を性的な目で見ないようにしてたんだから下手すりゃあきら以上に勝負にならずに最下位じゃ?

  • >「私という者がありながら、外人さんと浮気ですか?」
    エルフだから外人というよりは人外...

  • 弟子ちゃんは問題児のアキラちゃんにすら、ヒロインレースで勝てなさそうで草w

  • ※誤字脱字報告

    >うん……あきらが女と知らなければ、はめられたって言うととっても叡智に聞こえてしまう。まさかレズプレイに目覚めたとか?

    叡智 ⇨ H

  • I think harem is not bad.

  • メルフィナと優希ならメルフィナを選ぶんでしょうけど人間国宝の件は怪しいですよね……!

  • なんだか、修羅場だけでなく、陰謀めいた話も出て来そうだな・・・😓