応援コメント

第36話 奴隷を泣く泣く買う【ざまぁ】」への応援コメント

  • 主人公ざまぁですね、分かります。


  • 編集済

    事態を収拾する勇者も何も、買い手表れない奴隷は殺処分になるし男爵に怪我させたあきらに対して観客皆それを望んでたのでは?買い手表れてあきらの殺処分無くなった事を何故喜ぶ?

  • リアじゅうばくはつしろ、ざまぁされろ かな~?

    あとは お預け地獄が始まることかなー?

  • 全然ざまぁじゃない気がするのですが……?

  • 行き来出来るんだからさっさと送り帰してご退場願おう。

  • まあ残当な流れですよね。一番自然です。

    ただ、どう考えても「ざまぁ」じゃないっす。
    刀哉可哀想、そして読者も割と可哀想(汗)
    しかも何か変なスキルまで覚えて更に処理に困る事に。
    厄物→特級厄物へ進化~って喜べないよ(泣)
    誰へ向けてのざまぁなの…

  • どうせなら御主人様はメルフィナにすれば良かったのに。