応援コメント

第34話 売られる幼馴染【ざまぁ】」への応援コメント


  • 編集済

    メスガキ程度であれば性奴隷にして分からせる(意味深)の展開でも良かったが、思考回路がメスガキどころかクソガキのそれだし、クソガキの悪戯では済まない事(好意の裏返しにしては陰湿な嫌がらせの数々、弟子をNTRして穢す、男色家だけど皆んなに愛される重要な役職の男爵に暴行を加え再起不能レベルにする)をしているんですよねぇ…。
    仮に買うとなるとそれこそ皆んなに愛される男爵と民衆の怒りを買いそうだし、コレは魔法のオヌ・アーフォ(愚か者の末路の意味を持つ性処理道具)になって貰うしかないねぇ…(ニッコリ)。

  • まぁ…買っちゃうんだろうなぁ

  • Buy her and make her become your slave is not bad. If you buy her and teach her to know herself I think it's not bad at all. Although she is selfish and arrogant but she want Touya with her. And one thing make her die it's too easy for her. Keep her alive and change her become your sex slave it's make her suffer but she love Touya make her become your sex slave maybe make her happy.



    PS. I'm Sorry. I can't use Google translate to translate my word to japanese because I fear my word make you misunderstand to my word.


  • 編集済

    助けてやった所であきらの態度はそう簡単に変わらないだろうし主人公が同情して買うなんてやらないでほしいが、ここであきら永遠の退場は考え辛いので多分買うんだろーなーと。

  • 飼って欲しいww


  • 編集済

    日本で脱税諸々の調査対象になった自分の会社を放りだして逃亡し
    放置された社員からは恨まれているだろう。

    異世界で助けてくれた貴族に歯向かって
    慕っていた町民の怒りが爆発。

    で、どちらの国でも『詰み状態』。

    刀哉が買ったところで良いこと無しなんだよなぁ。

    出会いの時点で素直になっていれば……
    唯一のヒロインとして幸せになれたただろうに。
    (手遅れが過ぎる)


  • 編集済

    主人公が買う→試し切り→回復→試し切り→回復→以後試し切りと回復のループ これならいいかな 太刀買った人も切れ味試したいだろうし。

    AM45はピンクブラック両方買ったけど今回はパス(スペアマガジンだけ欲しいかも)

  • ワンチャン打ちたて太刀の最初の仕事?

  • ここで主人公か飼うなんていわないことを願います。

  • ギロチン!ギロチン!( ゚∀゚)o彡°