応援コメント

第31話 捕らえられた幼馴染【ざまぁ】」への応援コメント


  • 編集済

    あきらの肩や足の重傷を速攻治した方法を使えばビエール男爵だって同様に治して外交官への復帰も可能では?
    あとあきらが女ならよく優希と第7話で自分まで服脱いでレズプレイ出来たなと。優希への牽制目的なら優希だけ脱がして恥ずかしい画像撮影とかでよかったんじゃ?

  • ん?

    じゃあ自称愛弟子はナニで裏切ったん?

  • まぁ一日くらい反省の意味をこめて放置だね

  • あきらの振る舞いがどう見ても女で刀哉のこと好きなのにあちこちで男っぽいこと書いてるので、もしかしてホモ?とか思ってたんだけど女だったのね・・

  • 男同性愛者が女性に迫ったなんて死ぬほど苦痛
    まあ弟子弄んだ報いもあるからかわいそうと思わない

  • ありゃまぁ~~、あきらは女だったのねぇ~~😅

  • まさかのおホモだち外交……?!

  • ここは巨大梁型の出番かな。

  • あきらは女だった。貞操の危機であったが相手が貴族で国家にとっての重要人物だったので仕方ないでしょう。そして主人公に見向きもされない。


  • 編集済

    弟子の貫通がバンド確定っぽくて草。ちなみにバンド付けてる側は全く気持ちく無くなれなくて、サレてる側が喘いでいるとメッチャストレス貯まる人多いらしいぞww多分アキラちゃんの性格的に弟子が感じる度にかなり苛ついてそう😥