応援コメント

第28話 脱税、詐欺、パワハラで立件【ざまぁ】」への応援コメント


  • 編集済

    現代日本でラジオで緊急放送流される程の前科ついちゃった人が以後ひっそり生活するならまだしも大々的に再起なんて才能あっても無理だと思うんだが

  • あきら、どう考えても女で草


  • 編集済

    これやっぱりあきらは女なのか
    ゴブリンの餌食になるのかな?


  • 編集済

    応援された数だけゴブリンの群れが増えそうな煽り文だ、数百匹に詰められて欲しい
    しかし最後に頼るのが猟銃って…
    売り物には手を出さないってプロ意識…なんて良いものではなく、単に刀剣に対する考え方がこれは美術品だから実戦に使うなんて価値を落とすだけみたいな贋作屋の分際で古美術商気取りの思考だしそりゃ合わないよな

  • 何と言うか…警察無能過ぎ。
    具体的には無能で名高いクトゥルフTRPGの警察並に酷い(笑)

    しかし銃器を持ち込まれたのは非常にマズい。
    魔物等より人間を殺すのに適してるからホントにマズい。
    エアライフル程度ならまだ救いが有るんだけど…ライフルは所持に制限有るから大丈夫だと思いたいなぁ(汗)

  • あきらが女じゃないかということはコメント欄でも指摘されていましたね……(笑)

  • あきらって、男でしたよね。(確か、彼はという表現があったような)。
    もしかして、男色家?

  • あきらよ・・・、自業自得だが、哀れだな・・・😰