応援コメント

第4話 つよつよエルフ」への応援コメント

  • 『作者、BBSされた気分』BBSが分からないのでGoogle先生を見たら、タイヤのホイール会社と電子掲示板、あぁ〜昔はBBSって言ってたわぁ〜
    んっ?でも言い回しちがうなぁ
    BSSの誤字ですか?

  • ていうか、BBSて、どこに書込むんだね、、、

  • ん?
    エルフィーナじゃないの?

  • ヲークに女騎士を派遣する神采配w

    誤字報告です。
    誤字: あの特徴的な長いをぷるるっと震わせて、
    修正: あの特徴的な長い耳をぷるるっと震わせて、

    でもパッと見た時は⋯⋯

    空目: あの特徴的な大きい胸をぷるるっと震わせて、

    一瞬そう見えたんですw


    ガンプラの件はデルヘリよんだら隣の家に行ったようなNTR感⋯⋯


  • 編集済

    こんばんは、新作、読みました<(_ _)>

    これからの展開(幼馴染みへのざまぁと元弟子の後悔とざまぁ)が楽しみですねぇ~🎶😏ニヤリ

    あと、「幼馴染みの記憶をダウナー~」と「婚約者NTR、あざーす」の連載は、今後、どうなるのでしょうか❔

    良ければ、返信を宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ※誤字脱字報告

    >メルフィナは、あくまでコスプレのために日本へ来たとは明かずにファンタジー設定を語る。

    明かずに ⇨ 明かさずに

  • そりゃあエルフがいればオ……ヲークもいて不思議じゃないですよね!(笑)