応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第94話 ヤンデレ化の兆候への応援コメント

    そりゃあ会社の規模が全然違いますからね……(笑)

  • ミランダ、アウトー!(笑)

  • メスガキ王女サマも
    ベッドで一緒に分からせればイイんじゃね?

  • 新たなクソガキが……?

  • 第91話 世直し監察官への応援コメント

    まさかの世直しゼル姉さん……!

  • 第90話 友だちックスへの応援コメント

    そういえば最近アキラがでてこないけど、どうなったんだろう?あの残念巨乳キャラ結構好きなんですが

  • 第89話 素材集めへの応援コメント

    スクワットしながらの上下運動(意味深)

    GWは寝たきりでした。わざわざ出かけたところで疲れるだけなんで

  • 第90話 友だちックスへの応援コメント

    タンティママンでぇ〜っす
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    中期作から必ず叡智を入れる
    叡智を極めんとする探究者だからねぇ〜
    東夷さんわぁ〜

    刀哉っ、ゼル姉さんは逆レ◯プでは、無いぞぇ?
    ソレは朝のご奉仕という叡智にハマった淑女の嗜みよぉ〜

  • 第90話 友だちックスへの応援コメント

    ゴムの日、オ○モトが制定したのでしょうか……?(笑)

  • 第89話 素材集めへの応援コメント

    ただのスクワット(意味深)

    GWどこにも行かず平常運転でした……(笑)

  • 第89話 素材集めへの応援コメント

    誤字報告
    『左に行くとえすSS級モンスターのクリスタルドラゴンの住処にたどり着いてしまうんだからな』
    平仮名のSがあります

  • 第88話 はい、看破!への応援コメント

    陛下やキッテルさまにも一歩も退かぬ
    →陛下やこのキッテルさまにも一歩も退かぬ ?

  • 第88話 はい、看破!への応援コメント

    計画通り(ニヤリ)

  • 第87話 鍛冶師対決への応援コメント

    更新お疲れ様です。
    ヨ〇ガノソ〇 密林で北米版...ゲフンゲフン
    安かったし国内のBLプレ...ゲフンゲフン

  • 第87話 鍛冶師対決への応援コメント

    ヨスガノソラ懐かしいですね……!

  • 第86話 狂信者への応援コメント

    草刈りよりも除草剤撒いた方が楽だと思いますよ……!

  • 第85話 策謀の弟子への応援コメント

    予約確保おめでとうございます……!

  • タンティママンでぇ〜っす!!

    何言っちゃってるのかしらぁ〜この娘は…
    刀やが朴念仁だって分かってたでしょうにぃ、
    自分が告白アクションしなかった時点で詰んでるのよぉ〜

  • 身も蓋もないサブタイトルですね(笑)無事に予約出来ますようお祈りしています……!

  • 第83話 キメ○ク2への応援コメント

    お仕置きですね……!(笑)

  • 第83話 キメ○ク2への応援コメント

    『おほ』声!もっと聞きたいでぇす。

    どうやったら!
    フォローと星が増えるんじゃぁ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 第82話 キメ○ク1への応援コメント

    なんか、手慣れた感じがするぅ〜
    こうやってオトコ食ったの初めてじゃ無いんじゃ無い?

  • 第82話 キメ○ク1への応援コメント

    島田フミカネ先生いまだに大人気なんですね……!

  • 貝殻ビキニアーマーじゃなさそうですね……(笑)

  • 第80話 メスガキへの応援コメント

    お仕事お疲れさまです。がんばってください……!

  • 第80話 メスガキへの応援コメント

    バンバンバンバンバンバン
    ブレイブバ〜ぁン!!
    タンティママンでぇ〜っす!!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    東夷さんお勇気爆発で仕事ガンバレぇ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    メスガキは『分からせ』ペンペンしなきゃダメよねぇ〜

  • 第79話 帝国潜入への応援コメント

    分からせっ!!
     分からせっ!!
      なっかヨシ!!
     あっ!ソレぇ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    分からせっ!!
     分からせっ!!
      なっかヨシ!!
     あっ!ソレぇ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    とうとう…禁断のメスガキにも手を出すのねっ!!
    異世界だから合法かっ!!
    (´⊙ω⊙`)

  • 第79話 帝国潜入への応援コメント

    わからせ!わからせ!( ゚∀゚)o彡°

  • 第78話 逆レ○プへの応援コメント

    これは家訓パターン……?(笑)

  • 第78話 逆レ○プへの応援コメント

    もうっ!
    どぉ〜とでもなぁ〜れっ♡

    裏山けしからん過ぎてぇ〜

    (((o(*゚▽゚*)o)))


  • 編集済

    第77話 現地妻への応援コメント

    仲良しっ!
     最高っう〜!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))
     仲良しっ!
     (*´∇`*)
       仲良しっ!
     あっソレっ!!
     仲良しっ!

    何も考えずに行っちゃってぇ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第77話 現地妻への応援コメント

    日影ちゃん寝取られ属性まで……?!

  • なるほど魔法で圧縮して持ち込むんですね……!

  • そうかぁ…
    どうやって運ぶんだろうって思ってたけどぉ
    魔法ねぇ〜
    ( ̄▽ ̄;)

    東夷サンのアトガキが!
    プラモ関連じゃないっ!!
    Σ('◉⌓◉’)

  • 第75話 ガールズトークへの応援コメント

    やっぱりガールズトークは良いですね……!

  • 第75話 ガールズトークへの応援コメント

    子ども頃を思い出して
    →子ども頃のを思い出して ?

  • 第74話 怪我したら貼る物への応援コメント

    メルフィナちゃんがダメ知識を身に着けている……!(笑)

  • テレ朝以外の他局の作品が出せなくなったら最悪ですよね。今時そんなことはないでしょうけど……

  • エッ‼️コトブキヤマジですかっ⁉️

  • 第72話 決闘への応援コメント

    メッ…メルフィナタンにビキニアーマーっ!
    そんなっ…Σ('◉⌓◉’)

    パーフェクト性女メルフィナタンに
    12Rバトルが何回戦になるのか!
    ((((;゚Д゚)))))))

    なかなか妊娠しないっ?
    刀哉のチート精子が無理矢理メルフィナの卵子引っ張りだして着床まで運ぶに違いないわよっ!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    二人のベイベ可愛いでしょうねぇ〜♡
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    んっ?
    決闘に関してぇ?
    メルフィナタンが勝つに決まってるから興味ないわよっ

  • 第72話 決闘への応援コメント

    ビキニアーマーしか着てないゼルさんから
    ビキニアーマーを奪ってしまう?
    メルフィナ、なんて恐ろしい子・・
    ネイキッドゼルが奴隷としてご奉仕することになるのか

  • 第72話 決闘への応援コメント

    果たして秘策とは一体……?

  • なっかよしっ!
     仲良しっ!
     あっソレぇ!!
    ٩ヤッター(ˊᗜˋ*)و”
     なっかよしっ!
     仲良しっ!
    ヤッター(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
     なっかよしっ!
     仲良しっ!
    \ヤッター(๑°꒵°๑)/

  • ボクシングは世界タイトルマッチだと12ラウンドですね

  • 昔は15ラウンドとかやってたわ
    具志堅さんが現役だった頃

  • 再戦の日?そりゃあマズいですね……!

  • 「朗報」
    主人公大賢者になる
    10回以上連続でとある条件の中でとあることを求め合いそれをするともらえる称号

    えげつないなどちらも


  • 編集済

    タカサトさぁん
    後は、転売ヤーを闇討ちして強奪するがありんすよぉ〜
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    大丈夫!ダイジョウブぅ〜
    ヤツらに人権は無いからぁ〜
    (*゚∀゚*)

    しかし!今話は、以前の作品よりもフェチ度がパワーアップしてて良きですわよぉ〜!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    イチャラブしか勝たん!
    \\\\٩( 'ω' )و ////

  • MGギラ・ドーガ買えると良いですね……!

  • >買いにいったんですがなかったぁぁ!!
    1.転売ヤーに屈する
    2.今回は諦める
    .3.ギランドゥを買って自分を欺く
    4.フルスクラッチで自作する
    後は何があるかな?

  • タンティママンでぇ〜っす!!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    仲良しっ!
     仲良しっ!
    んっ〜っ!!イチャラブしか勝たん!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    この感度の良さっ!
    絶対、イキ失神するわねっ!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 感じやすいメルフィナちゃんかわいいですね……!(笑)

  • 第68話 師匠のたわわへの応援コメント

    仲好し!仲好し!( ゚∀゚)o彡°

  • 第68話 師匠のたわわへの応援コメント

    タンティママンでぇ〜っす!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

     仲っ良しっ!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"
     仲っ良しっ!
    あっソレ!
     仲っ良しっ!!
    ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    メルフィナタンの格好はなにかしらぁ?
    \\\\٩( 'ω' )و ////
    超ミニスカメイド? Σ('◉⌓◉’)
    ビキニアーマ? (*´∇`*)
    逆バニー? (*≧∀≦*)
    でもぉ〜ビキニアーマって致すときは外さないと邪魔になりそうよねぇ〜
    (⌒-⌒; )

  • 第66話 魔剣の打ち直しへの応援コメント

    何言ってるんですか!

    ギラ・ドーガ最高にカッコいいじゃないですか!
    特に近藤版のフリッツヘッドが商品化されたら
    悶絶死する!


    但しギラ・ズール おめぇは駄目だ

  • 第67話 はめられた婚約者への応援コメント

    魔剣の運命やいかに……?

  • 第65話 折れた魔剣への応援コメント

    『ロリ好きって訳ではないんですが……勝てなかったよ……』
    ロリを侮ってはならぬっ!!
    華開かんとする花(ロリ)を愛でるコトは、古より雅なる者の嗜みぞっ!

    って、全然本文と関係無いコメしてるぅ〜
    _:(´ཀ`」 ∠):

  • 第66話 魔剣の打ち直しへの応援コメント

    さすがは魔剣ですね。素材からして違うと……!


  • 編集済

    第66話 魔剣の打ち直しへの応援コメント

    更新お疲れ様です。
    MGギラ・ドー〇...友人にMGマラサ〇とMG 06R2ジョニ〇ライデンver2を一緒に渡して「これ3つ使ってかっこいいマ〇サイを頼む!」と言ったらきっちり三機ともノーマルで作られた思い出...

  • 第65話 折れた魔剣への応援コメント

    脱ぎたてビキニアーマー……!(笑)

  • 第65話 折れた魔剣への応援コメント

    >「だ、旦那っ!? 申し訳ありませんっ! 私が突き飛ばしたばっかりにお怪我が再発するなんて……」

    旦那っ→旦那さまっ
    でしょうか。

  • 第65話 折れた魔剣への応援コメント

    衝動でポチるのはコレクターの本能!
    後でこれまでの合計金額を計算しても「退かぬ!嘆かぬ!省みぬ!」の精神です!
    (タナ〇製限定2400丁のアンブレラ8inリボルバーが3丁ぇぇぇぇぇぇ)


  • 編集済

    東京○ルイかと思ってビックリしました。
    記事読んだら コロナで躓いて
    ウクライナでガン趣味に向かい風だったそうですわ

    残念です

  • 第64話 クロカス作戦への応援コメント

    前回登場した帝国将軍じゃないですか……!

  • 第63話 婚期を逃した敵将への応援コメント

    こうして帝国軍をパリピーターン漬けに……!(笑)

  • 元ネタの『ハッピータ◯ン』も、
    『ハッピータ◯ン 常習性』と読むと結構ヤバイものに思えてくるわね…

  • パリピーターンの常習性、まさに麻薬……!


  • 編集済

    さぁ!
    みんな唱えるわよっ!
    仲好し! 仲好し! 仲好し!

    『イチャラブしか勝たん!!』
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 仲好し!仲好し!( ゚∀゚)o彡°

  • 第60話 婚約の掟への応援コメント

    エルフの耳を触ったり、メカクレ娘の眼を見てしまったりしたら結婚しなければならない。他の作品でもよくある掟なので、当然結婚しなければならないですね。幼馴染のあきら?知らない娘ですね…()。

  • 第60話 婚約の掟への応援コメント

    刀哉男なら責任取れよ……!

  • 第60話 婚約の掟への応援コメント

    どんな掟よっ!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    コレぞっ!!
    東夷しゃんの真骨頂〜っ!!
    ハーレムまっしぐら!
    (=´∀`)人(´∀`=)

    ハーレムの神『東夷』に目をつけられた
    刀哉クン……アキラメロン…
    (*´∇`*)

  • 第59話 初仕事への応援コメント

    異世界での執筆いいんですけどねぇ〜
    一年もこもってたらだいぶ老けちゃうのが困りものですよぉ〜

  • 第59話 初仕事への応援コメント

    普通にめっちゃ不利ですよね……!

  • 異世界と現世の時間差(24:1)がこうゆう時
    ネックになりそうねぇ…
    スゴイ量のパリピターンになるから搬送の仕方も考えないとねぇ

  • 五千万円で作れるだけライン買い……!(笑)

  • 日本に来たブラジル人サッカー選手をも魅了する魔法の粉……

  • 書いてください!

  • >夜の営み
     
     BAN 喰らわない程度でお待ちしております :-)


  • 編集済

    書けぇ〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
     (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    仲良し
    書いてくださいましマシ!
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  • 仲好し書いてください……!m(_ _)m

  • 第56話 無自覚チートへの応援コメント

    転売ヤー死すべし……!


  • 編集済

    第56話 無自覚チートへの応援コメント

    この作品よりあとがきの転売ヤーにぐぬぬされてる作者の方が最近面白いんだけどww(転売ヤー滅べは同意!)

  • 第55話 ライン買いへの応援コメント

    ところで優希はどうなった?

  • 第54話 大人買いへの応援コメント

    んっ?
    話回タイトルと内容が合って無いような…?
    間違えたのかしら?

  • 第55話 ライン買いへの応援コメント

    親父!……。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  • 第54話 大人買いへの応援コメント

    どこぞの鬼畜ならムカつく無能な貴族を踏みつけたり肉塊にしたりエビ反りで土下座させたりしてたから、ただの謝罪だとマジで物足りなく感じるな。
    最低ラインとして全身で靴を舐めろよと思う。お前らから喧嘩売ってきたんだからさ責任とれやと思う。

  • 第54話 大人買いへの応援コメント

    おお、魔法も使えたんですね!そして現代日本に戻ってパリピーターンを箱買い……?(笑)

  • 第53話 秘策への応援コメント

    この異世界の1日は元世界で約1時間だからぁ
    元世界では2日たったぐらいかしら?

    刀剣勝負の日程は決めて無かったし、先方も刀哉がすぐに刀を作れないコトは承知のハズだから、人質の優希はまだ大丈夫よ
    (*´∇`*)


  • 編集済

    第53話 秘策への応援コメント

    あきらちゃんは退場させられ、優希ちゃんは忘れられてもう助からないと。冷遇するくらいなら、最初から出さなくて良いよ。

    ある日メルフィナと出会い、打った刀が評価され、受注が殺到。メルフィナとめでたく結婚しました、まる。
    はい良かったね。まだ続けるん?

  • 第53話 秘策への応援コメント

    まさかのパリピーターン……?!

  • 第52話 評価がうなぎ登りへの応援コメント

    イャ〜っ!!
    休載嫌ぁ〜っ!!
    続けてぇ〜!!!
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 第52話 評価がうなぎ登りへの応援コメント

    休載だなんてそんな!応援しています、がんばってください……!

  • 第51話 国葬【ざまぁ】への応援コメント

    あれ?兄王太子殿下はナイフ持った偽グレタ将軍と牢屋内バトルロイヤルの結果亡くなったように読めるけど、そもそも棺桶に放り込まれたのでは…?

    わざわざ生き埋めにせず棺桶から出して牢屋に入れてあげたのかな?

  • 第51話 国葬【ざまぁ】への応援コメント

    確か、今も元弟子は、誘拐されたままという理解でOK?
    解決した頃には、子供いそうですね(笑)

  • 第51話 国葬【ざまぁ】への応援コメント

    どっちもどっちの殿下
    弟の死を利用して
    兄の死を利用してるんだけど

    王族らしくはあるけど

  • 第51話 国葬【ざまぁ】への応援コメント

    立てよ国民!ジーク・ジ○ン!ざまぁ(笑)あきらも刀哉の役に立てそうで良かったですね……!(暗黒微笑)

  • 第50話 入れ替わった亡骸への応援コメント

    閉めても釘打たなきゃ出られちゃうね
    釘を打って棺がドタバタ音立ててる中で
    「アイツは死んだから埋葬する」と衆人の目の中で
    埋めちゃうのもありかもしれない

    こういう奴はこういう末路を辿るんだぞ、と・・

  • 第49話 はい、看破への応援コメント

    【あきら、自害して】
    フリーレン面白いよね・・

  • 第50話 入れ替わった亡骸への応援コメント

    2日ぐらい棺に閉じ込めたら精神壊れるから
    コレはマジ
    なんかの医学関連のトピックで読んだわ