応援コメント

第2話 庭に落ちてた巨乳エルフを拾う」への応援コメント


  • 編集済

    いや、自分じゃダメだったんですねて。
    アホかて。しかもそれで金持ちの男に靡いて。結局はカネ目当てのク○ビッ○じゃねぇかって。誰にでもヤる子じゃねぇかよ。
    主人公はこっから幸せになる未来が( ◜ω◝ )楽しみ
    そして社長と裏切りビッ○は社会的にタヒんでもろてw


  • 編集済

    ミ◯チルとかモビッ◯もダメですか?
    そうですか。ダメですか。


  • 編集済

    元はゲイリーの会社が”版権じゃ版権じゃ”言ってたから
    教授が”じゃぁホビットやミスリルはワシの創作じゃからお主は使うな”
    から始まったのよね。
    教授は幻想文学に世知辛さを持ち込んでくれるなって
    スタンスだったのよ

  • 師弟関係と恋愛関係を混同しすぎ。
    弟子として専門知識を学びに来たからそう扱ってるのに「女として見てくれないから辞めます」って職人の師弟関係舐めてんのかと。
    職場を男漁りの場にしてるのが透けて見える。そんで選んだ男が、今までの学びや師匠を馬鹿にする男って、女として口説いてもらったら結局鍛冶とかどうでもよかったんやん。
    この件がなかったとしても、こんなやつ後継になんてするべきじゃないから出て行ってもらって正解。


  • 編集済

    優希の置き手紙って、いかにも自分は悲劇のヒロインという感じですね・・・(´ヘ`;)💨

    今後、彼女には刀鍛冶師として刀哉に全く及ばない事や、刀哉が助けたエルフのメルフィナに刀哉の伴侶の座を奪われた後悔を存分に味わっ欲しいですね・・・┓( ̄∇ ̄;)┏=3

  • よくあるけど告白もしないくせに他の男に靡いた事を相手の性にする事多いよね。

  • 『ミスするソード』は草。
    エクスカリパーでさえちゃんと当たるのに。

    こんまっする~と団長でエルフがどのくらい巨乳なのかすぐにわかるなあw


    真面目な話、『ミスリル』は最初の『ミス○○』とだけ一致させとけばだいたい脳内変換できると思うので。
    ミスリム、ミスラル、みたいな感じがいいんじゃないかと?

    今後はトールキン関連は『名前を呼んではいけない人』扱いになって語り継がれなくなるんだろうな⋯⋯
    (鈴木土下座衛門みたいな扱いになりそう)