応援コメント

「グッバイ、イエロー・ブリック・ロード」 ①」への応援コメント

  • 烏丸千弦様

    「虹のふもとを探して」、「彼女はおれだけのもの」、「鏡」……と、じっくり読み進めながら、嗚呼もうすぐ「グッバイ、イエロー・ブリック・ロード」だ! とドキドキしていました。
    この頃のふたりが一番好きなのです。ビンボーのどん底だけど、寄り添って一所懸命に生きているルカとテディ。やがてブレイクしてリッチになっても、ネコちゃんの思い出と共に、この頃のことを忘れないでいてほしいと思っています。

    作者からの返信

    ブロ子さん、こんにちは。
    何度も読んでいただいているお話ばかりなのに……本当にありがとうございます。再読してくださるのももちろんですが、こうしてブロ子さんとお話できる機会が増えるのもすごく嬉しいです♡(´∀`*)ウフフ
    ビンボーのどん底……っぽいけど、本当にそうならテディはそこまで思いつめなかった気もします(笑) ぼんぼんルカ、パパりんのくれたカードでお金引き出し放題だったから。。。ちっ、それちょっと貸してくれ(コラコラw
    この頃のこと……ええ、忘れてませんよー。ってか昨日、回想してるルカを書いてました(笑)
    執筆のほうは順調です。お話のなかで、みんな元気に相変わらずな感じです♪ ……テディを除いてw
    コメントをありがとうございました!