応援コメント

「過ぎ去りし夢のあとで」 ①」への応援コメント

  • 烏丸千弦様

    >とても貴重で大切な宝石のように輝いている――
    それはまさしく、千弦様の小説です。いつも、大切な宝石を愛でるような気持ちで拝読させていただいております。
    (「キモっ、どうした!? 腐れ女」by 千弦様)
    嗚呼、もう最後のお話になってしまった。
    何度読んでも心を打たれます。同じ箇所で目が潤みます。
    白い猫との出逢いは、「彼女」の導きのようにも思えます。

    作者からの返信

    ブロ子さん、こんにちはー。(*ˊᗜˋ*)/
    同じ話に何度も付き合ってくださるだけでも感謝しかないのに、コメントまでまめに本当にありがとうございます。
    でも妄想に出てくる私のキャラはちょっとおかしいですよっ(笑) 私、そんな言葉遣いしませんからっ!w 「いや、どないしはったん? お医者さん、行かはったほうがよろしいわ」とかそんな感じですから!(嘘)

    ということで、再録猫にゃんコレクションも次で最後になってしまいましたね。質問企画も参加してみたりしていますが、安心してください。書いてますよ! シリーズのお話は予想通り4~5万文字くらいになりそうですが、ストーリー的にはもう半分くらい書けています。なので、もうしばらくお待ちくださいね。
    コメントをありがとうございました!