応援コメント

「選択」 ③」への応援コメント

  • 千弦さん、こんにちは。
    ラストまで分かっているのに、オレオ、何処にいるの?ってなりました。
    選択を知っているのに、どうするの?ってなるこの気持ちに名前を付けてください。
    ほんと、良かったです♪♪

    作者からの返信

    ハナスさん、こんばんは。またも再読してくださってありがとうございます!
    そうそう、オレオは結局どこにいたのか明らかになっていないんですよね(笑) たぶん木の上とか床下とか、意外と近いところに隠れていたのだと思いますw
    わかっているのにどうなるの? って思いながら読んでくださるの嬉しいです!
    コメントをありがとうございました♪(*ˊᗜˋ*)/

  • 烏丸千弦様

    オレオ、帰って来た! ぎりぎりでしたね。ε-(´∀`*)ホッ
    それにしても、今まで何処にいたのでしょうか? オレオは賢いから、自分が置いて行かれることを察知して拗ねてしまって、行方をくらましていたのでしょうか。
    茶トラ模様の大きなネコちゃんが「帰ってあげなよ。主が心配してるよ」とオレオに進言してくれたのかもしれませんね。
    やっぱり、オレオはずっとイーサンと一緒がいいですね(^^)v
    そして、立派に成長したイーサンとカイリーは、いつかまた巡り会う気がします。
    このお話もほんと可愛くて素敵ですね!
    千弦様が書いたものは全部いいっ‼!

    近況ノートの方に妄想を垂れ流しております(#^^#)
    お時間がある時に覗いていただけたら幸いです。

    作者からの返信

    ブロ子さん、まめにコメントをありがとうございます♡
    オレオは単純に、家の中がばたばたと騒がしい&物の配置が変わって落ち着かないため、どこか家の傍にいたのだと思います。木の上とか地下室とか。実際、うちのお嬢さんも引っ越しを控えて荷物をまとめていたとき、どこかにずっと隠れていて探しまわりました(笑) あいつら(ΦωΦ)かくれんぼ巧いんだよ。。。

    ノートのほう、また書きこませていただきました♪
    妄想、口調の所為でふたりとも迷彩服になってしもたw いや、それはそれでかっこいいかも……!
    丁寧に再読してくださってありがとうございました!

  • とりあえず「選択」の三話読まさせていただきますた
    読んだ後で自己紹介見ると、何となく納得な、良質な海外の映画やドラマを見た様な読後感ですねー
    もう構成が完璧で素晴らしい! 三話一気に読んじゃいましたわ
    一体彼らはどうなってしまうのか、画面と共に架空のが画面を見て感情移入している自分がw

    作者からの返信

    あるまんさん、はじめまして。読んでくださって嬉しいです♪
    構成をお褒めいただき感激です! プロフも見てくださったんですね、そうなんです。子供の頃から映画も本も海外ものが大好きで。そのおかげで学生時代は趣味を同じくする友達ができず、すっかり独りで暇をつぶすのが上手くなりましたw
    コメントと☆、フォローをありがとうございました!