応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    誤字報告です。
    いわば金(を)爵位で買ったようなものであり
    「で」ですね、ご確認おねがいします。

  • 第24話への応援コメント

    突然、乱入してきたやつが
    化け物だった件について

  • 第14話への応援コメント

    オークに襲われてたら
    めちゃくちゃ優良物件に
    助けられた件について

  • 第39話への応援コメント

    魔族に寄生虫付けられて、誰も治せなかったのに
    治療して王城に巣食う魔族の排除した
    そんな人間に悪い虫とか言っちゃうんだ?
    剣聖様は王族様かな?

  • 第6話への応援コメント

    光魔法 レベル6

    光魔法のレベル下がってる
    前レベル8があるのに

  • 第14話への応援コメント

    詠唱破棄をしているようにみせかけながら)
    破棄はいらないのでは?

  • 第25話への応援コメント

    このギルドマスターは主人公の出自がはっきりしてなかったら
    見物していたBCランクのパーティの証言すら虚偽として
    虚偽報告として扱おうとしていたのは
    上位冒険者蔑ろにしてるくせに実力ある者を遊ばせている余裕はないとか言ってる割に
    少ない数の上位BCパーティを信用していないゴミ野郎だよね

  • 第25話への応援コメント

    このギルドマスター、主人公を利用しまくろうと考えてるね。利用されないように用心だ。

  • 第12話への応援コメント

    フェリスは一緒に行かないのか、フェリスが屋敷に残る理由が無い気がするのだが。


  • 編集済

    第24話への応援コメント

    いきなりAランク??

    とりあえず、ミスリルかオリハルコンをゲット!!

  • 第19話への応援コメント

    「まぁ、今回はBランクのアルゴスさんもいるからオーガジェネラル程度問題なく倒せるだろうし、必要ないと思うけどな」

    オーガジェネラル → オークジェネラル

  • 第12話への応援コメント

    あれ、てっきり、一緒に。。。

  • 第19話への応援コメント

    信心冒険者→新人冒険者
    まあ女神肝入だから信心も高いけどね。


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    ああ、再現不能な遺失アイテム扱いだからアイテムバッグの方が希少価値が高いのか。

    一線を引く→一線を退くかな?


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    時空魔法?なんでレアスキルバレるようなことしてるの?
    アイテムボックスはスキル以外にも母親の遺産のマジックバッグがあるから偽装できるやん?

  • 第12話への応援コメント

    師匠のエルフさん敢えて付いていかないの?
    親友もその忘れ形見もいなければ、男爵家に残る必然性ないんだが?

  • 第11話への応援コメント

    マルトは魔導師なんだろう?
    とあったあとに改めて
    マルトは既に魔導師らしいね。
    大切なことだから2回言った?

  • 第1話への応援コメント

    幾らなんでもどんな正当な理由があろうとも幼児虐待だな。
    11歳なら小学5、6年生だが、そいつが幼稚園にも入れない幼児を虐待?
    しかも常態化していてしまいには生死を彷徨う重傷を負わせた?
    立派な刑事事件ですが妾の子であればそれも不問な世界?

  • 第20話への応援コメント

    この場合結合する前のスキルを取り直したりは出来ないのかな?


  • 編集済

    第18話への応援コメント

    オーク素材出した=普通のオーク位なら対処可能ってのもあるだろうなー

  • 第15話への応援コメント

    楽しく読ませて貰っております。


    誤字報告をさせて下さい。

    ✱「オークやゴブリンの【鼻の】【討伐照明】部位は鼻でさ。間違って削ぎすぎると鼻水が垂れてくるんだ。

    【鼻の】⇨【 】
    【討伐照明】⇨【討伐証明】

    よろしくお願いします。
    m(_ _)m

  • 第6話への応援コメント

    父親全く出てこないけど何してるんですか?
    フェリスの他に執事とか使用人はいないんですか?

  • 第1話への応援コメント

    わざとだったらすみません……

    金を爵位で買った

    金で爵位を買った

    ではないかと……

  • 第14話への応援コメント

    とりあえず倒したオークは持っていってくれていいぜ。なんなら魔石と討伐照明部位だけでも取ってこようか?」

     魔石は知ってるけど……討伐照明部位?
     話を聞いてみると、名前そのままギルドに行くと討伐を照明してもらえる場所だそうだ。

    照明→証明 ですよね。

  • 第1話への応援コメント

    魔法で回復を…

  • 第12話への応援コメント

    ]_・)おー、馬車をチャーターしてお出かけ

  • 第11話への応援コメント

    ]_・)とーちゃん的には、助けられるような事にはなりたくない(笑)

  • 第1話への応援コメント

    「お前がいたらうちの家が不幸になるだのなんだのと適当な理由をつけては、殴る蹴るの暴行を受けてきた。」

    この犯罪を父親が知っていたかどうかは関係なしに父親も次男も犯罪者ですね。父親は家の中のことは知っていなければならないし、知っていて尚放置していたなら、罪はより大きいと思う。

  • 第12話への応援コメント

    エルフもついて行くと思ったけど!

  • 第12話への応援コメント

    誤字?
    >中の要領はかなり多いらしい
    「容量」では?


  • 編集済

    第7話への応援コメント

    アイテムボックスと、清浄魔法は必須(゚ー゚)(。_。)ウンウン

  • 第6話への応援コメント

    俺は気絶している間に、死語(←多分、死後)の世界で女神様と対話したあの真っ白な空間での出来事を夢に見るのだった……。


    (゚_゚ )がっちょーん


    とかの世界?

  • 第7話への応援コメント

    レベルが上がったことで、が時空魔法で一番ほしいと思ってたアイテムボックスが使えるようになったからね。

    が時空魔法 が が要らないようです。

  • 第1話への応援コメント

    生死の境を彷徨う事態に?何故放置?
    もしかして育児放棄?虐待?

  • 第6話への応援コメント

    光魔法のレベルが前の話と違いますよ~

  • 第5話への応援コメント

    ∑( ̄□ ̄;)うお?なんか、壮大な使命があった

  • 第4話への応援コメント

    ]_・)まともに育ってないデブい兄はその年でその体型は糖尿病になってないか?

  • 第4話への応援コメント

    三歳児を全力で殴る11歳と、それを止めない止められない無能大人
    もしくは三男坊が死を望まれてるのか
    どちらにしてもろくな家じゃないな

  • 第4話への応援コメント

    魔力ところてんは、上手くやれば透明な鞭みたいに使えないのかな。

  • 第3話への応援コメント

    イタズラがバレた系のビクつき感(笑)

  • 第2話への応援コメント

    ]_・)トコロテンの行方が気になる………………そのまま、残ってたりして(笑)

  • 第1話への応援コメント

    ]_・)三歳児をフルボッコする十一歳………………殴ったのがバレた段階で座敷牢で反省するレベルの行為だな