応援コメント

第14話」への応援コメント

  • オークに襲われてたら
    めちゃくちゃ優良物件に
    助けられた件について

  • 詠唱破棄をしているようにみせかけながら)
    破棄はいらないのでは?


  • 編集済

    時空魔法?なんでレアスキルバレるようなことしてるの?
    アイテムボックスはスキル以外にも母親の遺産のマジックバッグがあるから偽装できるやん?

  • とりあえず倒したオークは持っていってくれていいぜ。なんなら魔石と討伐照明部位だけでも取ってこようか?」

     魔石は知ってるけど……討伐照明部位?
     話を聞いてみると、名前そのままギルドに行くと討伐を照明してもらえる場所だそうだ。

    照明→証明 ですよね。