応援コメント

あとがき」への応援コメント


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    諏訪野さんの作品は私の心の襞をフワリとなでて、涙腺を弛ませていきます。

    あとがきまで素敵でした。
    拝啓18の君へ・・・

    凄く素敵な作品をありがとうございました!

    作者からの返信

    大木げん様、最後までお読みいただき感謝いたします。この小説こそ自分の部屋の中を見られているようで大変気恥ずかしいのですが、書き終わってみて自分の中で何かが一区切りついた作品となりました。カクヨムに参加して本当に良かった、これからも少しでも良い作品を書くべく精進したいと思います。本当にありがとうございました!

  • このお話に出会えて、私は幸せです。
    心からそう思います。

    まだ、涙が止まらない。

    作者からの返信

    「ラジオの向こう」こそ、@zawa-ryu様に出会えて幸せ者です。今この時に投稿したことは天啓だったのかなあ、と不思議な想いにとらわれています。カクヨムにきて3ヶ月、私は縁というものの存在を強く信じるようになりました。人生の中の貴重なお時間をこの小説に割いていただいたこと、この上もなく感謝です。レビューも拝見させていただきました、宝物がどんどん増えていきます。重ねて本当にありがとうございました。