応援コメント

二律背反」への応援コメント


  • 編集済

    新作ではスピンオフ(ですよね⁈違ってたらすみません)ありがとうございました!

    読み返しに来てみましたが、

    切なくて悶え死ぬ!

    作者からの返信

    ちょっとシチュは違うところもありますが、環季です!ここだけの話ですよ!アフター。書こうかどうしようかわずかに迷ったのですが、いつまでも落ち込んでいないです、元気です!という彼女がどうしても書きたくなりました。自分も書いていて、なんだか元気出ました。
    いつも大切にしていただき有難うございます、いつかまた彼女たちと会いたいですね!

  • うぅ、せつない!

    作者からの返信

    すいません、コメ見逃してました!こんなクライマックスの場面に頂いていたのに…高校生活は卒業という別れが必ず待っているので、やはりそれが日常をさらに輝かせるのだなあと。自分ももっと大切にすればよかったのですが、あの頃はそれが分かりませんでした。彼女たち、輝けていたでしょうか?