応援コメント

ハリネズミの憂鬱」への応援コメント

  • 恋の諸葛孔明にヤラレタ!と思いました。
    私もラジオよく聞きます!

    作者からの返信

    朱緑樹様、気合の必要な長編にお寄り頂けるとは感謝の極みです!
    みやじー、諸葛孔明の割にはいまいちな献策ですね…
    ラジオ、中高時代の自分の相棒だったのです。お読みいただき感謝です!


  • 編集済

    受験ストーキング作戦!
    この流れ最高でした(笑)

    ラジオ双方向のやり取りができて良いですよね。

    ほぼサイレントリスナーですが、車で移動の時や、1人で仕事してる時ははラジオを聴いています♪

    作者からの返信

    >大木げん様
    私は中高生の頃はほぼ毎晩、ラジオで地元のエンタメ番組や深夜番組を聞きずっぱりでした。今回の主人公と同じですね。オールナイトニッポン、ジェットストリーム……懐かしい(歳いくつ💦)
    ラジオ、本当に楽しいですよね。若い人たちにも流行って欲しい……!
    お読みいただきありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします!