応援コメント

午後九時からは私の王国」への応援コメント

  • いつも思うのですが、
    みやじーさんと石田さんの掛け合いは、ホントにラジオ聴いてるみたいですごいですね。

    どなたかモデルがいらっしゃるのでしょうか?

    諏訪野さんオリジナルでしたら、ますます凄い!

    作者からの返信

    この二人、モデルありです!私の地元福岡の民放ラジオ局、中高校生の6年間ずっと聴いていた番組がそれなのです!現実の私がまさにヘビーリスナーだったのでした。21時から0時、そして続くオール〇イトニッポンが3時。そこから就寝して6時に起きて電車通学、私の学生時代の睡眠時間は3時~6時ってのが多かったです。若かったですね…(遠い目)

    追記:コメ、ちょっと間違ってました…色々こんがらがってて、申し訳ありません~

    編集済