応援コメント

花霞③」への応援コメント

  • 東宮様、面白いなぁ。
    完全にファンになりました。
    イケメンなので、女性のファンも多いでしょうね。
    時頼さん、かわいそう(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    平安物の東宮様は、ポンコツか有能かの二択だと思ってます。
    こちらの東宮様は有能バージョンと言うことで……(ちょっと性格に難アリ?)

    いつの時代も真面目な人は苦労しますねえ(笑)


  • 編集済

    東雲さん、この公開タイミング!やりますね(^^♪
    いや、展開一変。すわ一大事と思いきや、さすが東宮、冷静ですね。いやあ高校生でこの展開は御見それしました。
    大河よりスリルあるー(^^♪

    作者からの返信

    三杉様

    ふっかつ……!(笑)

    大河よりスリルありますか(笑)
    大河、観たくて録画してるのですが、実はまだ一回も観てません……!

    3月忙しすぎ……!

    平安物は恋愛と陰謀につきます✨