応援コメント

序章②」への応援コメント

  • 高校生でこの内容を書けるとは。
    驚きです。
    大切に読ませていただきまする。

    作者からの返信

    るかじま・いらみ様

    コメント有難うございます!
    高校の時は誰に読まれたとかもなかったのでそう言っていただけて、JKの私が喜びます😂

  • 3秒どころか一瞬考えただけでも「良く考えた」方なのですね、きっと(笑)

    こういうキャラクターはいきいきしてますよね♪

    作者からの返信

    大木様

    頭の回転が凡人の10倍くらいありそうです(^o^)

    反応を素直に返してくれる時頼といると楽しくて仕方ないんだろうな〜(笑)

  • 常春さん、おちゃめ。
    でも、こんなに素晴らしい文章をよく高校の頃に書けましたね、すごい。
    読書の知識に裏打ちされた、言葉の数々、さすがです。

    作者からの返信

    ポンポコ様

    常に遊び心を忘れない東宮さまです\(^o^)/

    ポンポコさん褒めすぎです(*´ω`*;)照れるー(汗)

    学生時代の方が読書量が多かったので文章に現れてる気がしますね。模倣部分かなりある気はしますが。