応援コメント

序章①」への応援コメント

  • たまたま、お邪魔しました。

    すごくゆったりしていて、達者な文章で、手練れ?、相当に才気煥発だな?とか感じました。

    ぼくも、高校生の文芸部員・紫文乃シリーズというのを書いて、コレクション作っています。
    よかったらご笑覧ください😊💓

    https://kakuyomu.jp/users/joeyasushi/collections/16816927861081498034

    作者からの返信

    夢美瑠瑠様

    コメント有難うございます!
    青い作品ではありますが、情熱だけはつまってます😉


  • 編集済

    出だし素晴らしいと思います。
    華やかで、かつ展開が楽しみになってきます。

    作者からの返信

    三杉様

    有難うございます!
    JK時代の東雲が喜びます!(笑)

  • ひさかたの〜♪

    百人一首で始まりましたね♪
    高校生の時の作かぁ、原稿用紙50枚以上なんて良くかけますね~。
    1枚だって書きたくなかった私の高校生時代(>_<)

    作者からの返信

    大木様

    当時からパソコン(ワープロ)を使って執筆していたのですが、提出は原稿用紙だったので死ぬかと思いました。手が(笑)

    作文は嫌いじゃなかったけど、手首が死にそう(^_^;)

    50枚以降はもちろんパソコンで打ちました(笑)

  • 出だし、いい感じです。
    東宮がなにかやらかす予感。
    時頼さん、苦労するのかな(笑)

    作者からの返信

    ポンポコ様

    ハチャメチャとシリアスが半々と言った感じです(笑)
    氷室冴子さんの『なんて素敵にジャパネスク』とかを愛読していたので大いに影響されながら書いたものであります(^_^;)