応援コメント

第45話 川べりの決戦」への応援コメント

  • 「自分のことばっかり」というのは痛烈な指摘だなあと。
    確かに自分の都合でぐいぐい来るだけで、男側が嫌がってるのお構いなしだったし

    作者からの返信

    そういうことですね。
    お互い思い合いつつ、手を引っ張るべきところでは手を引くという。
    どちらも待ってるだけの関係でも、グイグイ行くだけの関係でもないんですよね。

  • 圧倒的ではないか、我らがなつみさんは…!

    作者からの返信

    愛しい春希のために力を発揮した!!

  • 非 の 打 ち 所 ひ と つ な い 完 全 勝 利

    作者からの返信

    本作のヴィランはみんな倒されましたw

  • 悪霊退散!!
    いやぁ、スッキリした!

    作者からの返信

    悪は倒された……!


  • 編集済

    完封!なつみさん最高ですな!
    相手を幸せにしたい、見返りなど…見返りなど…ちょっと良い雰囲気になれれば!くらいの純な思いこそ輝く!w

    作者からの返信

    与える者同士の幸せな関係というわけですな!

  • なつみ先輩、強し!!
    そうか、ユタカは良い女かと思いきや、結局は自分優先だったのか……

    作者からの返信

    そういうことですね!
    色々描き方に差をつけておりますw

  • なつみ先輩強し!ハルキと二人のメモリーエナジーのおかげで人類が牧場の家畜になる事も避けられそうだし良い事尽くめですなぁ!

    作者からの返信

    二人の愛が人類生存の鍵を握ってますからねw