応援コメント

第32話 「絶対に真っ直ぐ行くのです!」」への応援コメント

  • 頭がよくて優しいのに大事なところで抜けているラッピー可愛いですが、ですが!笑
    そうでしたか。転生の過程で色々間違ってしまったのですね。

    とはいえ、サトシ君はハルカさんへ熱心に話をするくらいラッピーを想っていたわけで、逆に幸運な間違いだったのかも?と思わなくもないです。
    今後もずっと二人と一匹でワイワイできればよいのですが、そうは問屋がおろさない感じなのでしょうか…!

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!
    そして、いつも返信が遅くてスミマセン💦

    プロットを作らずに執筆していたので結末を決めるのには難儀しました。
    でも、ここはカクヨムらしく転生を取り入れさせて頂きました!
    でも、ラッピーらしさも忘れずにドジな所を入れちゃいました 笑

    そうですね。サトシにとってはかなり嬉しい再開になったと思います。
    私も昔に飼っていたペットにまた会いたいと思う日も多いので、その思いも籠めさせて頂きました!

    でも、いつまでも一緒に……とはいきません!
    別の形にはなりますが、また会えますけどね(^^)

  • この間違いが功を奏したと言えるのでしょうか?
    少なくともサトシは嬉しそうですが、幸せだけではすみそうにない気もします。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、コメントありがとうです!

    幸せだけで済まないのかどうなのか、本日中には本作品は完結しますので少々お待ちくださいませ!

  • ラッピー道を間違えちゃった汗
    それからそれから??

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうです!

    それから気になりますか?
    本日中には完結しますのでお楽しみに!!