応援コメント

第31話 「そろそろ決断の時なのよ」」への応援コメント

  • なるほど、天国でこういうやり取りがあったのですね。
    サトシ君たち・サトシ君の子どもが不幸にならないよう転生を決意するだなんてラッピーは本当に良い子です。
    そんなふうに想われて、サトシ君は幸せ者ですね。
    そして生まれ変わったラッピーもまた幸せになれますね。

    となると、ラッピーがラッピーのまま降り立った事実はイレギュラーということになりますかね。
    一体何があったのやら…!

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうです!

    急に転生ものっぽくなりスミマセン💦
    数年前に結末を書かずに放置していた作品なのですが、カクヨムでWeb小説を知った現在の私なら書ける結末に挑戦してみました💦
    納得して頂ける出来かは不安です……

  • ラッピーも生まれ変わるまでに葛藤があったようですね。
    下界への地図ですか、生まれ変わりの前にもう一つ冒険があったような感じがしますね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、コメントありがとうございます!

    ちょっとした冒険がありますが、ユミの冒険ほど大変じゃないません(^^)
    この下界までの道中でラッピーは失敗をしてしまいます💦
    それが今回の蘇りの原因です……

  • 急にシリアス展開だ!

    それにしてもサトシとハルカさんの間に子供が産まれるのですか♪
    おめでたいですぅ

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうです!

    急に転生ものっぽくなりスミマセン💦
    数年前に途中まで書いて、結末だけを放置していた作品なのですが、今回発表しようと思い切りめっちゃWeb小説っぽい結末にしてみました……(*´艸`)