応援コメント

第27話 「クンクン……クンクン」」への応援コメント

  • 白い服を着た人間と決めたらサトシ君に出会えても白い服を着た人間、好物のジャーキーが目の前にあったら一瞬ハルカさんのことを忘れてしまう。

    毎度同じことを言ってしまってすみませんが、こういうシーンが本当に〝犬!〟って感じで、すごいなと感じます。

    作者からの返信

    様矢さん、ラッピーの犬感をいつも褒めてくれて嬉しいでございますよ!!

    小説なので嘘は嘘なんですが、リアリティゼロでは面白くないので、ラッピーの犬感はめちゃくちゃ大事にしたところなんです(*´▽`*)
    そろそろラッピーの小説もラストに突入します。昔に書いて放置していたものを無理矢理閉めたのでめっちゃ強引ですが、お付き合いの程ヨロシクです💦

  • ラッピーは賢いんですがビーフジャーキーの魅力には抗えないんだなぁ
    やっぱり犬ですね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、毎日コメント嬉しい限りです!

    ビーフジャーキーには誰にも勝てません!
    どんな時でもビーフジャーキー出したらそっちに夢中になってしまいます 笑
    賢い子もそうなってしまうから犬は可愛いです(*´▽`*)