応援コメント

第24話 「クッサッ!!!」」への応援コメント

  • ついにラッピーへ愛が芽生えたようですね。
    これもぶぶちゃんのおかげではあるのですが。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、ありがとうです!

    ラッピーへの愛目覚めております!
    そして、ラッピーもハルカへの愛を持ってます。だからペロペロです!
    犬の愛情のサインです(*´▽`*)

  • ラッピー走ってっちゃった!!!!
    助けを呼びに行ったのかな?
    途中で忘れて遊んでいたら面白いです笑

    作者からの返信

    ayakaさん、いつもありがとうです!

    ラッピー走ります!
    いやいや、ラッピーは遊びません!本気です!
    本気でハルカを救おうとしています!応援してあげてください!

  • 当たり前といえば当たり前ですが、やはり「ペロペロ」はずいぶん芳しい香りのようで…笑

    ハルカさんがリードから手を離したことでラッピーは「これで助けを呼べる!」と行ってしまったのですね。
    互いへの思いやりにあふれた二人が愛おしいです。

    が、仮に他の方が来てくれた場合「便秘でお腹が痛い」と伝えねばならないハルカさんは相当恥ずかしそうです。笑

    作者からの返信

    様矢さん、めちゃめちゃ返信貯まっていてスミマセン💦

    かなり芳ばしいです笑
    でも、クセになります 笑

    ラッピーは健気です。そして、頑張り屋です。ハルカを救おうと奮闘します!

    確かに! 笑
    ハルカからすれば恥ずかしいですよね💦
    でも、激しい腹痛。恥ずかしがってる場合じゃない、やっぱり頑張れラッピーです! 笑