応援コメント

第22話 「お腹が……痛い……」」への応援コメント

  • おしっこにはマーキングの意味もあるんでしょうから犬は、途中で止められたりするんでしょうか。人間だと出し切らないとすごく気持ち悪いですよね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、いつもありがとうです!

    そういえば疑問ですよね。
    多分、止められるんだと思います。
    何回もおしっこしますからね!

  • 犬の散歩ってハードなのですね。
    もちろん個体にもよるのでしょうけれど。。

    そしてここで密かに心配していたハルカさんのお腹に異変が。
    吐き気までするとなると、大きな波が来そうですね。
    公園にトイレがありますように…!

    作者からの返信

    様矢さん、ありがとうです!

    うちの犬は結構大変でした💦
    ラッピーも同じビーグルなので、多分大変だろうと想像しました(^^)
    ビーグルでも大人しい子もいるんですけどね!

    ハルカ……ヤバイです。
    これは先程のコメントにも書きました愛妻に起きた事件をモデルにしてます!

  • マーキングですからね、しょうがない。笑

    うぅ!ここで薬が効いてきましたか…汗
    ハルカさん大丈夫なのぉ……??

    作者からの返信

    ayakaさん、いつもありがとうございます!

    犬の散歩はマーキングが目的ですからね、ハルカ付き合ってあげてほしい 笑
    ハルカにピンチが訪れました……ラッピー頑張りどころです!