応援コメント

第14話 「ガタガタガタガタ……」」への応援コメント

  • ハルカも30ぐらいなんでしょうけどそれより若そうな言動ですね。

    ラッピーを気遣う気持ちが一度芽生えてしまえば、早いかもしれませんがまだ怖そうですね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、コメントありがとうございます!

    私も三十代ですし、友人も皆そうですが、ままこんな感じ多いです。

    ラッピーへの壁がなくなれば、ハルカが心を開くのは意外と早いかもですよ!

  • ハルカさん、サトシくんに怒りながらも「寝かせてあげたい」という愛があって和みました。
    「エクレアみたいな背中した変な犬」という文言も可愛くて悶えました。笑

    などと呑気に考えていたら突然のホラー展開!?
    これは予想できませんでした。
    えええ…どうなってしまうんでしょうこれ。

    作者からの返信

    様矢さん、ありがとです!

    ハルカも犬嫌いですが愛情のある子です(^^)

    >「エクレアみたいな背中した変な犬」

    変な犬って所は違いますが、エクレアみたいは実際にビーグルを飼っている時に私が常々思ってたヤツです! 笑

    >などと呑気に考えていたら突然のホラー展開!?

    ご安心を!
    突然ホラー小説に変身っみたいなトリックは仕込んでません(^^)
    私のちょっとしたお遊びです!

  • ホラーチック(*´꒳`*)
    ガタガタガタガタこわい!!!!
    でもそんな野獣が可愛くて和みます。
    ハルカは怖がってますが。笑

    作者からの返信

    ayakaさん、ありがとうございます!

    色んなキャラの目線で物語を語る面白さを出したくて、こんな場面を書いてみました!
    笑っていただけたら嬉しいです!