応援コメント

第13話 「オレのが偉いんじゃないの?」」への応援コメント

  • ハルカさんに対するラッピーの株バク上がり回ですね。
    犬の目線を勉強している気持ちになりました。
    先にいる方が偉いんじゃないの?とか、掃除機のこととか、「飯に噛みつかれた」とか。
    犬は人間のことを理解できない、と当たり前に思っていましたが、それは逆もしかりですね。
    人間も犬のことを全然理解できていなさそうだ、と思ってしまいました。

    それはそれとして、最後の「サトシより好き」という現金なところが犬らしくて可愛いです。笑

    作者からの返信

    様矢さん、コメントありがとうございます!

    この場面は(ラッピー目線の場面全部かな?)「犬ってどんな事を考えて生きているんだろう?」って考えながら、それでいて面白くなるにはどうすれば良いのか試行錯誤しました!
    犬目線をやるなら、犬らしさを絶対に出したかったんです(^^)

    >最後の「サトシより好き」という現金なところが犬らしくて可愛いです。笑

    犬は素直ですからね。サトシより好きです 笑

  • うぅぅラッピーが認めた(/ _ ; )
    口は悪いけど優しいですねハルカさん。
    でもラッピー、サトシより好き はやめてあげて笑
    ぶぶちゃん可哀想!!!

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうです!

    雨降って地固まるではないですが、ぶつかり合ってラッピーはハルカを認めました!
    次はハルカが心を開く番です(^^)

  • ハルカはツンデレというとは違うんでしょうがちゃんとやることはやっているようですね。
    ラッピーにもその思いが伝わったのなら何よりでしょう。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、コメントありがとうございます!

    ハルカは犬嫌いですが、やることはやります。悪い人間じゃないので!
    そして、ラッピーに変化が起きました。
    次はハルカです!お楽しみに(^^)