応援コメント

第12話 「なんだバカヤロー! やんのかバカー!」」への応援コメント

  • ハルカさんとラッピーのやりとりが面白い!笑

    それにしてもハルカさんはヘビースモーカーですね^^

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    ハルカはタバコ吸いすぎですね💦
    エンタメですのでキャラ付けでこんな感じにしましたが、本当なら動物の前でタバコは控えた方が良いんですけどね 笑

    >ハルカさんとラッピーのやりとりが面白い!

    ありがとうです!
    コメディを目指していますので、そのお言葉が一番嬉しいです!

  • ラッピー強気だ!と思ったらハルカさんも負けじと強い!
    しかもこの戦いでラッピーもハルカさんのことを認め始めたというのに笑いました。
    やはり真正面から向き合うことは大事なのかもしれません。

    しかし戦いは平行線ですか。
    ここからずっと平行線なのか、それとも何かをきっかけにして一気に動くのか。
    楽しみにしております。

    作者からの返信

    様矢さん、二回目のありがとうです!

    >やはり真正面から向き合うことは大事なのかもしれません。

    そうです!何事も真正面からぶつかり合うと変化が起きます!
    今回はラッピーに変化が訪れました。
    ハルカにもその内起きますよ!
    ハルカ本人も意外に思いますが、起きていきます!

  • 殴り合って育まれる友情みたいなシーンにも思えましたが、ハルカの方はまだ認めてないところがありそうな感じですね。
    似た者同士っぽさもありますが。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、コメントありがとうございます!

    >殴り合って育まれる友情みたいなシーンにも思えました

    確かにそんなシーンの感ありますね!
    ハルカはやっぱ犬嫌いなので、まだまだです。でも、ちょいとずつ距離は縮まっていきますよ!