応援コメント

第10話 「え……仕事?」」への応援コメント

  • ハルカさん、犬が苦手なのにラッピーを見てくれるとは……!
    ぶぶちゃ……サトシさんへの愛情からでしょうか?(笑)

    自分の友人には、犬と家族になっている方が多いので「あぁ~そういう感じなんだぁ~」と、よく思いながら話を聞いています。

    帰って来たとなれば、当時の思い出も蘇って、嬉しさ倍増ですね!

    作者からの返信

    Hs0さん、こちらまで遊びに来てくれるなんて嬉しいです!

    本作品は愛犬といた日々を思い出しながら書きました。
    犬好きの方に届けば嬉しいです!
    短い作品ですので、今後とも宜しくお願い致します。

  • ぶぶちゃんの人物像が少しづつ明らかになってきますね。
    サイフをプレゼントしたところで出費は夫婦の財産からですからね。堅実なことです。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、ありがとうございます!

    ハルカの方が……つか、妻の方がやっぱり現実的です。
    サイフなんかじゃ釣られません 笑

  • ぶぶちゃん笑
    かわいいですね。

    ハルカ…どんまい……
    ぶぶちゃんまじでヴィ◯ンの財布買ってあげて!
    でも、私だったらめっちゃお世話したいですけどね!
    散歩にも何回も行っちゃう!

    クソがっ!がOKの意味( ゚д゚)
    納得いってないけどやったるわって事ですね笑

    作者からの返信

    ayakaさん、コメントありがとうございます!

    >散歩にも何回も行っちゃう!

    ハルカとayakaさん、よく見ると一文字違い。ラッピーにとってはayakaさんの方が良かったかも? 笑

    >納得いってないけどやったるわって事ですね

    そうです、その通りです! 笑
    仕方ねぇなぁ!クソが!……です 笑

  • 夫婦すれ違いの生活はなかなか厳しいですね。
    今は夫婦共働きが当たり前ですし、プライベートのためにお金を稼いでいるわけで。

    とはいえ、ハルカさん最終的には何だかんだで折れてくれて良い人だと思いました。
    「クソがっ!」がOKの意なんですね。笑
    少しツンデレ感があって可愛いです。

    作者からの返信

    様矢さん、いつもありがとうございます。

    この夫婦のすれ違いは実際に自分と妻でもあった出来事を思い出して作品に取り入れました。
    当時の私は何のために働いているのかなぁ?ってなっちゃってました 笑

    ハルカは確かにツンデレかもです。
    犬嫌いなだけですから、嫌な人じゃあございません(^^)
    ハルカのラッピーの関係を笑っちゃってください!!