応援コメント

第5話「 俺、そんなプレゼント貰うような事したか?」」への応援コメント

  • サトシがめちゃくちゃ舞い上がってて、こちらまでワクワクしてきます!
    なんか似たような感覚を私も子供の頃に感じていました。

    作者からの返信

    ayakaさん、ありがとうです!

    >なんか似たような感覚を私も子供の頃に感じていました

    ayakaさんも子供の頃にペットを飼っていたのかな?
    その頃を思い出してくれたら嬉しいです!!

  • ラッピーに飯の時間だと起こされたんですものね。
    従順なことです、

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、ありがとうです!

    そうです!飼い主は常にペットに従順でなければなりませんからね! 笑

  • 死んだはずの犬が帰ってきたなんて不思議しかないですが、そうですね。
    今この瞬間を素直に受け入れてラッピーが生きている喜びを味わった方が、きっと互いにとって幸せなはずと感じました。

    彼女…文字どおり恋人でしょうか?
    この不思議な状態を第三者がどう受け取るのか楽しみです!

    作者からの返信

    様矢さん、二回目のありがとうです!!

    自己投影ではないですけど、自分が主人公の立場だったらを本作品は大事にしました!
    主人公が真相解明に動き出すと私の性癖的にミステリやSFになってしまいそうだと避けたのもあります 笑

    彼女、もう一つ深い関係かもです!