応援コメント

第3話 「おい! 起きろ! 飯、飯! 飯の時間だろ!」」への応援コメント

  • ラッピー目線!
    可愛い容姿とは裏腹に少しハードボイルド感があるのがまた可愛いです。
    「コイツの顔の脂の味は好きなんだ」には吹き出しました。笑
    でも確かに犬ってこういうこと考えていそうですね。

    作者からの返信

    ラッピー目線来ました!
    本作品は各登場人物の目線でお送りしていきます!

    ラッピーのモデルは昔飼っていたビーグル犬なんですよ。だから、作中もビーグル。そして、私もビーグルU^ェ^U 笑

    ラッピー目線はかなり想像が入っていますが、飼っていた登場「コイツ、今こんなこと考えてそうだなぁ」って思ってたのを活かしました!
    「コイツの顔の脂の味は好きなんだ」
    ↑これもマジで考えていそうでした 笑
    笑っていただけて嬉しいっす(^^)

  • わああラッピー視点きた!
    これコメディですよね?
    なんかうるうるします(T ^ T)

    ラッピー自体死んだことがわかっていないんですね。
    きっと天国から帰ってきたんですっ!!!

    作者からの返信

    ayakaさん、新作まで来てくれて私嬉しいです!!
    数年前に作って放置していた作品なので、あまり期待はしないでくださいね💦

    はい、コメディです!
    本作品は各登場人物の目線でお送りしていって、そこでの面白さに挑戦してみました(^^)

    天国から……どうでしょう 笑
    この真相はカクヨムっぽくしてありますので、お楽しみにです!

  • ここからはラッピー視点ですか。
    ラッピー自身も状況がよくわかっていないようですね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、三話全部へのコメント嬉しいです!

    今作品は各登場人物の目線でお送りしていきます!
    ラッピーもまだ理由を分かっておりません。
    その理由はコメディっぽく、そしてカクヨムっぽくしてあります!お楽しみにです(^^)