応援コメント

第2話 「ラッピー!!!」」への応援コメント

  • 描写に犬を飼っていたリアルさがめちゃくちゃ出ていて、自分も飼っていたような気になります。
    犬ごとに違うのでしょうけれど、頭のてっぺんが香ばしく、口臭は肉っぽいとは驚きです。笑

    死ぬ直前のシーンは思わず涙……
    愛しい存在が死ぬのはきついですよね。
    だからこそ再会できて良かったです。

    作者からの返信

    様矢さん、リアルさ褒めてくれてありがとヤンス! 笑

    犬って独特な匂いがするんですよね!それが、飼ってない人からすると臭いし、飼ってる人間からすると良い匂いなんですよ(*´▽`*)
    また嗅ぎてぇ~~って思いながら書きました 笑

    愛しい存在を失うのは人でも動物でも変わらず悲しいものです。
    本作品はコメディですが、「ガキ英雄譚」よりも自分の中にあるリアルを投影させた作品になってます。
    どうぞ、お付き合いくださいませ!!

  • 主人公はもう少し若いと思っていましたが、幸せに気づくにはちょうど良いぐらいの年齢なのかなとも感じました。
    ラッピーさえ帰ってくればその理由はどうでも良いのでしょうね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさん、コメントありがとうございます!

    若くもなく、老いてもいない丁度良い年齢かな?……って考えました!

    そうですね、理由なんて気にしません 笑
    「もし昔のペットが帰ってきたら自分だったらどうだろう?」を考えたら、こうなりました!