応援コメント

第五章 康永金夢楼(五)」への応援コメント

  • 天さま

    こんばんは乃木です。とても楽しく拝読しております。
    燕青君! これは惚れてまうー!(*´▽`*)
    四娘ちゃんもかわいいだけでなく頼もしくなってきましたし、
    二人の息が合ってきて、良いコンビですね!
    一緒に旅させてもらっています。

    そして登場する小物や料理の名前をこっそり勉強させてもらってます…!
    (未だに中華独特の言葉が分からなくて…)

    それではまた!

    作者からの返信

    乃木さま、こんばんは
    お読みいただきありがとうございます。

    正直女の子をちゃんと書けているか心配だったので
    四娘をかわいいと思っていただけているならば
    大変うれしいです。
    燕青は……第七章でどえらいことになってしまいますが、
    あれを何と思われるやら、かなり不安ですw

    よろしければ今後ともご贔屓に